ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの自己紹介バトン

お友達のアカネまんからバトンが回ってきましたよ。
さくらとゅきのに自己紹介バトンです。
今回はさくら編で。
新しいブロ友さんも増えてきたので、ちょうどいいかな?
もっとさくらのこと、知っちゃってください!

では、さくらサンに代わります。
P1030202.jpg

◎バトンのルール◎

1.必ず、バトンを回す5人の大好きな大好きな名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです(笑)
4.ルールは必ず掲載してください


◆お名前は?

 さくら

◆おいくつですか?

 2歳11ヶ月。5月で3歳なの。立派な大人なの。

◆ご職業は?

 番犬です!

◆資格は持ってる?

 血統証ならあるみたいなの。SAKURA OF HAGURA JPなの。

◆今、悩みがありますか?

 天気が悪くてお外で思いっきり走れないの。

◆あなたの性格を一言で言うと?

 お母さん大好き、人にも犬にもフレンドリーなキュートわんなの。

◆誰かに似てるって言われたことある?

 きつねサンに似てるって言われるよ。それって何?

◆社交的?人見知りしちゃう?

 中腰の人は怖いの。あとぎゃーって向かってくる子供も駄目なの。
 でもさくらはフレンドリーだねって言われるよ。

◆人の話には、耳を傾ける?

 お母さんの話はいつもちゃんと聞いてるよ。頭が傾いちゃうの。

◆ギャンブルは好き?嫌い?

 ギャンブル?それっておいしい?おいしくないなら嫌い。

◆好きな食べ物・飲み物
 嫌いな食べ物・飲み物

 好きな食べ物 ・・・ 肉!野菜!なんでも好き!
 好きな飲み物 ・・・ ヤギミルク♪とお母さんがたまに飲んでるビール。

 嫌いな食べ物 ・・・ 寒天。味がしないの。
 嫌いな飲み物 ・・・ あたしが飲めるものは嫌いなのないの。

◆恋人いる?

 ボーイフレンドならグリがいるよ。グリはね他にもガールフレンドがいるの。
 ちょっとジェラシーなの。

◆彼氏・彼女にするならこんな人が理想?

 あたしの遊び相手になってくれる人がいいの。
 魅力的なフェロモンが出てる人の肛門はたまらないわん。

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

 んー。たまに喧嘩するけどすぐに仲直りだよ?
 人間世界は面倒なんだねぇ。犬でよかった♪

◆親友と呼べる友達は何人いる?

 お友達はたくさんいるよ?
 なんかね、お母さんが「さくらはポメラニアンが好きだね」って言ってたの。
 茶色のもこもこしたちっちゃい子かな?あたし好きだよ♪

◆バトンを回してきたあの人…

 どうやらお母さんのお友達みたいだよ。アカネって言うんだって。
 最近会ってないなぁ。
 あたしのこと可愛がってくれるから好きだよ。

◆今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

 あたしは毎日真剣に精一杯生きてるんだけど、お母さんはあたしを見て
 よく笑ってるの。何が面白いのかよく分からないけど、お母さんが笑ってると
 あたしも嬉しいの。

◆これのためなら、一食抜ける!

 お母さん!でも抜かないで。

◆趣味・特技(いくつでも)

 おさるちゃんいじめ。全力ダッシュ。

◆今、行きたい場所は?

 いーっぱい走れるところに行きたいなぁ。
 すいらん大好き♪お母さんすいらんって言わないかなぁ。

◆今、自由に使える10万円があったら何に使う?

 ご飯買いだめ。ご飯なくなったら困っちゃうもん。

◆将来の夢を語ってください

 みんなに可愛いって言われること。
 でも今もいつも言われてるの。嬉しいの。

◆その夢のために、何かしていることはある?

 笑顔の練習は欠かさないでやってるの。
 フレンドリーわんこを極めるのも大変なの。

◆バトンを回す人の紹介をお願いします(印象付き)

 グリ…あたしのボーイフレンド
 なると…まだ会ったことないんだけど興味あるの
 カンナ…お目目がとってもキュートなの

これでいーい?
P1030208.jpg
次はお母さんがバトンに答えるって~。
明日は走れるかなぁ…。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| バトン | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばいって、こう言うの駄目なんですよね、会ってなくても何となく想像出来るでしょ?
今、たまたまカレンダーに目が行ったけど毎日更新、凄いね、
なるとは女には吠えたりした事無いと思うんで大丈夫ですよ、同じ犬と思って無い様な気もするんですが?
だから無関心だと思います。

| なると | 2008/04/18 22:00 | URL |

>なる父さん

とりあえず流れでまわしてみただけなのでやるやらないはご自由に♪
確かに会ってなくてもずいぶん前から知り合いのような気がします(笑)
なんとなく毎日更新!を目標にしてみましたよ~いつまで続くか分かりませんけど(^^;←気まぐれ人間なので。
女子には優しい紳士なるとなんですね♪
にしても謎だ~。目の具合はどーですか??

| ゅきの | 2008/04/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ♪
さくらに逢ってないねぇ。。
暖かくなったら(っていつだよ!)
遊びに行きます♪

| akane | 2008/04/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

「魅力的なフェロモンが出てる人の肛門はたまらないわん」で、
大爆笑しちゃいました
わんこだからありえるけど、人間だったら・・・・
…考えない方がいいですね;

| mimi | 2008/04/19 22:31 | URL |

>akane

もう暖かいですよぉ~。
早くおいでぇ~。
さくらに忘れられちゃうよ?(笑)

| ゅきの | 2008/04/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

人間に置き換えちゃ駄目ですっ!(爆)
ただの変態になっちゃいますからっ(^^;
でも想像しちゃいますよねぇ、お互いにお尻の匂い嗅ぎあってたらかなり怖いですよ(笑)

| ゅきの | 2008/04/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/249-f4f91d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

