ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の汚れはどのくらい?

今日も一日すっきりしないお天気でしたねぇ。
さくら家は車の点検(ゅきの号)があって、地元茨城のディーラーへ行ってきましたよ。
ヘロヘロっす。

んで、散歩はいつものあぜ道コースの写真なんですけど。
P1030210.jpg
ご覧の通りぐちゃんぐちゃんのドロンドロンですた。
さくらも若干眉間にシワが(笑)

でも、なんだろう、地面がこういうコンディションの時に限って狂ったように
走り回るんですよね。皮肉なことに。
P1030215.jpg
まぁ、汚れるの覚悟で連れて来てるわけですから全然
構わないんですけど。

今回はカメラ目線いただきました(笑)
P1030216.jpg
踏ん張ってます(^^;

さてさて、さくらサンお腹はどのくらい汚れたかなぁ?
P1030217.jpg
ひゃ!真っ黒!写真じゃ分かりづらい部分もあるかと
思いますが、胸のあたりを中心に全体的に汚れております。(協力:相方)
改めて思うけど、コーギーって胴長だよねぇ。

久々の長距離移動でさくらもぐったりです。
いびきかいて寝てますよ。
今じゃ実家より、こっちの家の方が居心地よくなったみたいね。
ま、当然ちゃー当然なんだけどさ。

そだ。明日すいらん行くかもーとか書いたら誰か来てくれるかな?
どなたかさくらと一緒に遊びません?
地面ドロドロかなぁ?

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~さくらちゃんどろんこっすね~。でも、顔はすんごい嬉しそうv-426
コギちゃんのチャームポイント胴長短足があだに…。でも、やっぱりそんな姿が可愛いのですよねv-415

| ケイコ | 2008/04/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

どろんこになって遊ぶのも楽しいんでしょうね~v-407
コギ用に泥除けエプロンなどが市販されてるのが納得の汚れ方ですよi-229
うわぁ~ドロドロ~とか言いながら実はにやけていたりする親バカです(笑)

| ゅきの | 2008/04/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

↑そりゃ馬鹿だよ。
結構その時はドロドロとかになって「帰って洗うしかないな」とか思ってると家に着いたら綺麗になってない?だから洗うの辞めるんだけどね、自分の場合は。

| なると | 2008/04/20 22:16 | URL |

>なる父さん

えへ(笑)
あーあるある!でも一応良く見ると土付いてるし、うちは洗いますよ~。
まぁ気まぐれになんですけどね(笑)

| ゅきの | 2008/04/21 02:51 | URL | ≫ EDIT

この・・・カメラ目線がイイね(笑)

| akane | 2008/04/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

>akane

いいっしょ(笑)
でも目合わせると申し訳なさそうに目反らすんだよ(笑)

| ゅきの | 2008/04/21 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/250-2ed21346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

