ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の単独すいらん

なんだかすっきりしないお天気で。
パラパラと雨が降ったり止んだり。
でも午後になって、しばらくしたら完全に止んだのですいらんに
行って来ましたよ♪

P1030229.jpg

すいらん大好きさくらサン。
でも今日は久々の単独ランです。
グリはいませんよー?

しばらくいろんな子と遊んでたんだけど、今日一で相性があったわんこ。
P1030235.jpg
ジャックラッセルのピースちゃんです。
ピースちゃんもさくらのこと気に入ってくれたみたいで、遊びに誘ってくれます。
伏せてお尻モコモコさせて誘う姿がかなり可愛かった♪

P1030248.jpg
さくらは相手によって遊び方が変わるのね。
それが普通なのかもしれないんだけど。
グリ以外の子とは今のトコ取っ組み合いの大相撲大会はやらない。
もっぱら追いかけっこが専門。

ずーっと遊んでたなー。
楽しかったみたい。
P1030257.jpg

ゅきのはすいらん後にSHANEに行きたかったので、1時間くらい遊ばせて退散。
さくら的には物足りなかったかな?
でも、車の中はぐったりで寝てましたけどね。

最近はすいらん~SHANEが定番化しつつあったりして。
ゅきの的には満足なんですけどね。

あーでもなんか遠くに逃亡したい衝動に最近駆られてます。
温泉とか入ってのんびりしたいなー。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く見ちゃ駄目だよ。
仲良く遊んでるのが伝わってきますね、この写真だけで。
良いよ、温泉。(温泉ってうたってるけど定かじゃないけど)土砂降りのお出かけでしたけどね。

| なると | 2008/04/21 06:13 | URL |

う~~ん、なんとも穏やかに見える二人ですね☆
ちゃんとお友達のことが判ってるから、「この子はとっくみあいはダメ」って判ってるんでしょうね~。かしこいv-411

| ケイコ | 2008/04/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

さすが(笑)
さくらはフレンドリーな性格なので喧嘩売られない限り仲良く遊びますよ♪
那須いいですよねぇ~行きたいなぁ~。

| ゅきの | 2008/04/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

かしこいんですかねぇ?(笑)
遊び方までは人間じゃ教えられないですからね(^^;
ちゃんと遊んでくれるから?安心して見てられますよ♪

| ゅきの | 2008/04/21 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/251-a529ee14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

