ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごい量の○○○

昨日遅くまで出かけていたので、今日はスロースタートな一日でした。
眠かった(^^;

実は昨日SHANEで、看板犬達3匹と一緒にお食事したんですよ。
んで、柴とシュナがほとんど食べなくて。
それを全てさくらが平らげると言う恐ろしいことに(笑)
3人前をペロっと平らげたさくらサン。
今日のウンPは凄かったです。
一応全国ブログなのでブツの写真はお見せできませんが(^^;

P1030262.jpg

昨晩家に帰り、駐車場からアパートまで歩くところで1回既に山盛りウンP。
そして、今日の昼散歩で2回の山盛りウンP。
夜、友達とご飯食べに行って来て、帰ってきたら風呂場の前に山盛りウンP。
全部片手でわしづかみギリギリの量でした(^o^;
どんだけ出るんだよ(笑)

P1030261.jpg

散歩中、ウンPの入った袋を下げて歩いてたんだけど…めっちゃ重かった(笑)
まぁ、たまにはそう言う出来事があってもね、いっか。

今週はさくらとお出かけ場所開拓にでも出かけようかしら?
基本出不精なのでどーなるか分かりませんが(^^;

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 散歩 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり食べて、たっぷり出して、健康的でよし! (笑)
日々つまり気味の私としては、うらやましい限りです。。。

| ayum | 2008/04/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

す・すごい…

すごい量ですよね…
まぁ…3人前の食事しちゃったんですものね…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!食いしん坊さん♪
出すもの出して、すっきり爽快なさくらさんですね^m^

| mimi | 2008/04/22 17:48 | URL |

>ayumサン

同じく日々つまり気味なので、回収してる時にうらやましいねぇ~なんて独り言つぶやいてます(笑)
たっぷり食べて出す、これなかなか人間は難しいですよね(^^;

| ゅきの | 2008/04/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

ちょっと驚きでしたよ(笑)
人の食事まで奪って食べるさくら、喧嘩にならないかドキドキしながら見てましたけど、その子たちは食に対してあまり執着心がないらしく、全然問題なかったです。
フードモリモリ食べるのって見てて気持ちいいですよ(笑)

| ゅきの | 2008/04/23 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/252-e7fd4920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

