ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゅきのダウンでさくらストレス満タン

昨日はついにブログ更新できませんでした~…。
一応毎日更新頑張ってたんですけど。
丸一日布団でダウン。食欲もほとんどなし(^^;

なので、今日はちょと頑張って田んぼ行って来ましたよ。
全回復までいってないんですけど…。
P1030265.jpg
さすがに昨日全然構ってやれなかったから元気いっぱい(^^;
ほとんどゅきのと一緒に寝てたもんねぇ。

田植え作業の車がいたので、広場になってる方に来てみた。
P1030268.jpg
ここならゅきのはあまり歩かなくていいし(笑)

放っておいても勝手に走って喜んでるさくらサン。
手かからなくていいね(笑)
P1030271.jpg


最近走ってくる時はカメラ目線なさくら。
さくらを呼んでるからかもしれないけど。
P1030272.jpg
ここんとこお天気良かったから地面のコンディションも◎。
腹が汚れなくて助かります。

大分走って満足した様子。
P1030277.jpg
そろそろ帰りますか。
夕焼けがきれいでしたよ~。

家に帰ったら郵便屋さんにバッタリ。こんにちは~と声をかけると
「○○さんですか?」←ゅきのの本名
あ、この間頼んだ物が届きました。

これ。
P1030280.jpg
さくらの本。
なんか1冊無料で作れるIDが当たったから作ってみた。
なかなかいい感じ♪親バカグッズって感じですわ(笑)
中身は今までブログで公開してた写真が主。
Photobackってやつなんだけど、オススメかも~♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそ~すご~~い!!!
本になるってすごいですねv-405
かわいいさくらちゃんが盛りだくさんなんでしょうな。
走ってるときのさくらちゃん……最高ですv-363

| ケイコ | 2008/04/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

製本されたの素敵だね。
自分でアルバムを作るのも味わいがあって良いけど、製本はまた違った良さがあるよね。
Photobackのサイト、見に行ってみたよ。
本のサイズは写真そのままのサイズなんだね。
作ってみたいなぁとも思ったけど、1冊くらい失くしそうだな…
(娘さんがどこか持って行きそうで…)

| なおっぴ | 2008/04/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

是非是非♪おすすめですよ!
ブログを本にするのもちょっと検討してますけど、こうやって写真集のようにするのもなかなかいい感じです♪
またいい写真が溜まったら作ろうかな~?

| ゅきの | 2008/04/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

そうそう♪アルバム作るのも楽しいんだけど、なかなか時間なくて溜まっちゃったりするんだよね。
これは手っ取り早くて◎(笑)
見に行ったのね♪あーちゃん写真集とかいいんでない?
持ってかれたらなくなっちゃう大きさだけどね(^^;

| ゅきの | 2008/04/24 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/253-8449a5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

