ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬の…♪

春。春といえばなんの食べ物思い浮かべます?
早春ならふきのとう?昔は味噌で和えて食べたなぁ~。
キャベツ。春は甘くておいしいですよね♪

さてさて。
お隣さんからいただいちゃいました♪
P1030284.jpg
本日掘り立てのほやほやさんです!!o(≧▽≦)o
比較対照に愛飲のタバコが置いてありますが(^^;

でも意外と中身が少ないのがたけのこサン。
P1030290.jpg
そうでもない?(笑)
明日はたけのこ三昧です♪何つっくろーかなぁ~?

納得行かない顔をしているのはこの方。
P1030293.jpg
少しあげようか?(^^;
現在絶賛あく抜き中♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は今日筍ご飯♪

大丈夫ですか?風邪?
今時期は体調崩しやすいもんね
お大事にしてね!

さくらちゃんの本すごいっ!
見てみたいな~…

| mimi | 2008/04/23 23:27 | URL |

>mimiサン

おーっ!奇遇ですね♪
なんだか気温差もあるこの時期は体調崩しやすいですね(^^;
ちっちゃい本なんですけど、なかなかいいできばえですよ♪

| ゅきの | 2008/04/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

筍って美味いよね、好きです。
キャベツも美味いし、って何でも良いのか?シーチキンおにぎり意外は。
さくら本、良いよね、自分も結構興味はあります。なるとTシャツとかは恥ずかしくて着れないけど。

| なると | 2008/04/24 06:45 | URL |

>なる父さん

シーチキンおにぎり駄目ですか(笑)私は結構好きですよ~、最近食べてないけど。
Tシャツは私もちょっと恥ずかしいかも(^^;
本は増刷して実家の父に送ろうかな?と思ってますよ。

| ゅきの | 2008/04/24 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/254-a80a0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

