ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゅきのの自己紹介

バトンなんですけど、次には回しません~。
気になる方はご自由にお持ち帰りを~♪

P1030316.jpg
まぁ、興味持つ人なんていないだろうけどね(笑)

◆お名前は?

 ゅきの

◆おいくつですか?

 29歳(11月で30歳。ついにミソジーズの仲間入りっ。)

◆ご職業は?

 一応WEBデザイナー。開店休業中。お仕事募集中

◆資格は持ってる?

 運転免許?(笑)あ、初級シスアドとか言うの持ってる。
 今ってないらしいけど。

◆今、悩みがありますか?

 そりゃ人間ですもの。いろいろと。

◆あなたの性格を一言で言うと?

 社交的な人見知り。

◆誰かに似てるって言われたことある?

 母親。(当たり前かw)
 昔は鈴木保奈美って言われたことあるけど、よくわからん。

◆社交的?人見知りしちゃう?

 ですから社交的な人見知りです(笑)

◆人の話には、耳を傾ける?

 と、思う。聞き上手だと言われることもある。

◆ギャンブルは好き?嫌い?

 好き(^^;今はやらないけど…。

◆好きな食べ物・飲み物
 嫌いな食べ物・飲み物

 好きな食べ物 ・・・ 寿司
 好きな飲み物 ・・・ 珈琲(ブラック派)

 嫌いな食べ物 ・・・ ない。ゲテモノは分からない。
 嫌いな飲み物 ・・・ ない。酒もソフトドリンクもなんでも来い(笑)

◆恋人いる?

 恋人。いるんだよね。恋人って言うより相方?(意味不明)
 ブログでたまに出てくるフードかぶっている人です。名前はサルです。
 犬好きだけど(笑)

◆彼氏・彼女にするならこんな人が理想?

 思いやりと包容力のある人。一緒に居て癒される人。
 適度にユーモアもあれば尚可。

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?

 自分が明らかに悪い場合は謝ります。
 が、少しでも納得がいかなかったら、納得行くまで話し合う。

◆親友と呼べる友達は何人いる?

 親友の定義がよく分からないけど。
 いますよ♪年齢幅広く。

◆バトンを回してきたあの人…

 元ルームメイト。いろいろお世話になってました。お世話もしましたが(笑)
 人見知りなのに私とだったら一緒に住める!と言う謎の言葉で1年間一緒に
 暮らしました。

 人見知りな上に頑固なんだよねぇ。まぁそれがいいところでもあるんだけど。
 年は上だけど、なんとなく放っておけない危なっかしいやつです。
 でも、私はホントに危険な状態になるまでは放置プレイです。
 それが愛情です(笑)
 人生何事も経験ですから。

◆今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

 年の割りに人生経験が豊富?
 成人式で「スナックのママ」呼ばわりされた元老け顔。
 その頃から顔が変わらないせいか、最近は若くみられます(笑)

◆これのためなら、一食抜ける!

 しょっちゅう抜いてるからなぁ(^^;
 さくらサンのためなら抜けるかな?

◆趣味・特技(いくつでも)

 趣味。サーフィンと釣り?
 あとは犬と戯れること。癒しスポット開拓。

◆今、行きたい場所は?

 草津。温泉入りたい。

◆今、自由に使える10万円があったら何に使う?

 逃亡する。とりあえず現実逃避です。

◆将来の夢を語ってください

 一回でいいからウェディングドレスが着たい(笑)

◆その夢のために、何かしていることはある?

 今以上に太らない(爆)

こんな感じで。

P1030313.jpg
さくらサンもあまり興味ないみたいです(笑)
今日は髪切りに行っちゃったんで、ネタがありませんでしたとさ、チャンチャン。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| バトン | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!ゅきのさん若い♪
私、厄年とっくにスルーしちゃってるし…
相方のコギスケさんはもう40目前だし…
そういえば、ゅきのさんの釣り好きは相方さんの影響なんですか?
私はコギスケの影響だったんですが、やっぱり相方と趣味が一緒っていろいろ都合が良かったりしますよね(笑)
デートといえば釣りばっかりだったなぁ。これってコギスケの思うツボだったのかもね。

| のりぞー | 2008/04/28 00:16 | URL |

>のりぞーサン

実物見れば分かると思うんですけど、全然若くないんですよ(笑)お前は年寄りだ!って太鼓判押されるような変なヤツです(^^;
うちの相方も40目前ですよ~何気に。
釣りは小さい頃からやってました♪家族で海釣りがメインでしたけど。バスもちょっとやってて、たまたまきっかけがあって再燃焼!って感じなんですよ。
相方も同じで、小学生の頃ハマってたバス釣りが今になって復活した口です。
私もデートと言えば波乗りと釣り…。
たまには女の子らしいデートもしたいですよね(笑)

| ゅきの | 2008/04/28 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/256-9e38d88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

