ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHANE恒例飲み会

前日お知らせした通り、昨日は飲み会で家に着いたのは何故か今日の
夕方でした。
結局営業時間に入っても、まだ飲んだり食べたりでまったり。
さくらの帰りたいコールも無視(笑)←勝手な親。

んで、昨日の話。
SHANEに行く前にひとっ走りしてからにしようかと思い、裏手の海へ。
SHANEから車で5分弱。歩いたら15分くらいかな?
P1030325.jpg

最近はようやくこういう写真も撮れるようになりました。
引き取った当時は無理だった。(待てが完璧じゃなくて)

普段は人もまばらで(と言うかほとんどいない)ノーリードで走らせても平気かな?
って言う感じの場所なんだけど、この日は波が結構あってサーファーが多かった。

でも、近くには誰もいなかったので放牧してみました。
P1030319.jpg

なんだけど、この娘さん波がこわいのか海の方へは行かず何故か駐車場へダッシュ…。
呼べばすぐ戻るから問題はないんだけど、ちょっと危険なので少し走らせて
リード装着。
砂浜をもっと駆け回る姿見たかったんだけど(^^;

SHANEに移動し、いつもの通りお客さんの入りを見て夕方にスタート。
いつもわんこ達の動きを監視してくれるリーダー格が今回は仕事放棄してました(笑)
P1030326.jpg

お腹が空いてたみたい。腹が減っては仕事はできん!とでも言いたかったのか
テーブルのおにぎりを熱い視線でずっと眺めてました(笑)

さくらはフセすると足が見えなくなっちゃうのに。
P1030327.jpg
なんか可愛い姿だったからパチリ。

今回はあまり写真撮るぞ!って意気込みがなかったゅきのサン。
(ま、いつも適当なんだけど…)
写真が少なめな上に偏ってます。
P1030334.jpg

今回は最年少記録が更新されました!
今まではなんとか私が最年少だったんだけど…なんと21歳!連れてきたわんこも
8ヶ月のパピちゃん。犬社会を学ぶために参加しました。
あっちこっちで喝入れられてたけど、めげないうたれ強い子でしたよ。
写真ないけど(ぉぃ)ちなみにAコッカーでした。

こちらは同じく6ヶ月のパピーひまわり。
P1030331.jpg
可愛かったなぁ~♪

んで、常連泊まり組。やっぱり救えなかったこの人。
P1030337.jpg
後ろで自分の子がお怒り中です。
実はAコッカーにわんわん!と吠えられて怒ってます。SHANEの輪の会の長老犬なのに
年寄りだと思って舐められたのか!?
結局イヨリが間に入っておさまりましたけど。

なんだかんだで4時までしゃべってた(^^;
楽しいから時間もあっという間!
こういう仲間はずっと大切にしていきたいですね♪

次回をまた楽しみにしていますよん!

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| イベント | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

いいな~っ海!!
ウチから海に行くとなると、最低でも1時間半はかかるかな?
なので、ベルは海に2回位しか行った事がありません…
海大好きなのになぁ~(私が^^;

| mimi | 2008/04/28 18:50 | URL |

いつも楽しく見させてもらつてるよブログ。アラママまた!?やらかしてるね(笑)イヨリの仕事放棄したくなる気持ちもわかるよーな(笑)。さくらぁ~今度みんなで海走ってみよーねぇアラシの本気走りに惚れちゃうかもょ(爆)

| イヨサン | 2008/04/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

海が好きで外房に引っ越したくらいなのでさすがに近いですよ(笑)
海いいですよね♪これからの季節ちょっとずつ人が増えてくるのがたまに傷ですが(^^;
是非是非お休みに日にでも海へお出かけくださいな♪

| ゅきの | 2008/04/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

いらっさーい♪o(≧▽≦)o
アラままのやらかしはある意味楽しみにしているイベント的な感じになってます(笑)アラシの本気走り見たい!私が惚れちゃうかもしれない(違)

| ゅきの | 2008/04/29 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/258-32a130c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

