ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がやってきたので。

遠く千葉北西部より、元ルームメイトのakaneが遊びに来てくれました。
んで、さくらサンのお散歩時間とかぶったのもあり、すいらんに行って来ましたよ♪

P1030362.jpg

飲み会疲れかちょっぴり冴えないさくらサンでしたけど、「すいらん」って言った途端に元気になりました(笑)

閉園間際だったので、わんこも少なめ。
でもさすがGW。宿泊客が多かったですよ~。ほぼ満車状態(笑)

1歳ちょっとのパピちゃんが遊んでくれました。
P1030368.jpg

最近流し撮りに慣れてきた♪コンデジで少しでも臨場感のある写真をお届けしようと思ってゅきの頑張ってますよ(笑)

P1030371.jpg

後半、パピちゃんがちょっとしつこかったのか?さくらが威嚇してました(^^;
あんまりないんだけど、やっぱり遊び方を教えるってあるんだなぁ~と思い。
でも、他所様のわんこだからあまり怖がらせてもいけないかな?と若干冷や冷や。
オーナーさんが良い方で良かったんですけどね。

P1030376.jpg

満足できたみたいで何より♪
この後、さくらを家で留守番させてカラオケ行きましたよ~。
久々に歌えて楽しかった!
ここでまたしても年齢詐称疑惑が…(ゅきののね)
演歌って良くない?グループサウンズって癒されない?
んー…。おかしいなぁ。

ちなみに今日は終電に乗り遅れたakaneさんがゅさくらカフェにお泊りです。
んふふ♪久々に一緒に寝るのだ♪(怪しい意味ではなく)

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプー飼ってる人ってランにコギが入って来たら、即座に出て行くイメージが。家がそうだった訳じゃないんですが。
本当にぬいぐるみみたいだよね、
演歌、良いね。家の車のチェンジャーに常に入ってるよ、ブラバン甲子園と一緒に。
グループサウンズってタイガースとかですか?古すぎて自分も良く知らないけど。

| なると | 2008/04/29 18:09 | URL |

>なる父さん

ちっちゃい犬飼ってる飼い主さんて、大きい犬が来ると引きますよね。すいらんではそういう経験したことないかなぁ?ゼンマイ仕掛けみたいな動きがなんとも言えませんでした(笑)
演歌いいですよね!良かった…わかってくれる人がいて(笑)
そうそう!タイガース!大好きなんですけど(^^;あれ?やっぱり古い?(笑)

| ゅきの | 2008/04/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/259-58b41654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

