ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養。

今週は体調が思わしくなく、海は見学。
土曜、日曜と海に行ったのだけど、なんだか乗り気じゃない最近の私。
寒いからか?(笑)

頭痛くなったり眩暈したり、薬を飲んでれば多少は収まるんだけど
やっぱり思うようにならない><
あ~、悔しいなぁ。

土曜は千葉、日曜は茨城。
なんだか北上してます。。寒いっちゅ~のにっ。
茨城へ行ったのにはちょっと訳があってなんですけどね。

その訳ってのが、『干しいも』。
茨城(水戸の方)ではイズミっていう品種の干しいもが絶品らしく
それを手に入れるため、だったんです。
結局目当ての干しいもは既に終わってました><
でも代わりに買ったものもめちゃくちゃおいしくて満足♪
また買いたいな~。

波乗りの後は友人のお見舞いへ行ってきた。
あまり元気がなかったのがちょっと心配。早く良くなれっ!
応援してるぞ♪
来シーズンはパイプの技を見せておくれっ(*/∇\*)

| 波乗り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/26-6ad0d0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

