ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方も一緒に楽しい散歩

メーデーは会社がお休み。
ってことを昨日知りました。カレンダー通りって言ったじゃん!(笑)

ちょー久々に相方も一緒に田んぼ行ってきましたよ。
P1050150.jpg
相方につかまって変顔さくら。

今日は広場側の方へ行ってみましたよ♪
P1050158.jpg
光学12倍ズームのカメラ持っていったからいつもと
若干雰囲気の違う写真です(ん?分からない?w)

連射モードで遊んでみました。
P1050165.jpg
砂埃巻き上げて走ってきます。地鳴りが聞こえます(笑)

さくら~!って呼ぶと全力疾走。
P1050166.jpg


一眼の連射よりスピードが遅いので一気にコマが進みます(笑)
P1050167.jpg


コギは急には止まれない。若干私から通り過ぎます(笑)
P1050168.jpg


ひとしきり走って遊んだら、匂い開拓。
あっちこっちふんふんふんふん。嗅ぎすぎ…。
いつもより嗅ぎすぎなのには理由がありました。それは後ほど。

丘の上に上がって相方を見下ろすさくらサン。
P1050189.jpg
足が短いと見下ろすことってないからね~。

相方さんと2ショット。
P1050195.jpg
さくらもいっぱい走って満足げ。

家に帰ってちょっとしたら…。
げげ。
さくらサン早めのヒートです。だから匂い嗅ぎまくってたのね(^^;
誕生日にお出かけ計画あるのにどーすっかなぁ。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 散歩 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/261-42bcc57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

