ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな野池を発掘に。

散歩に行った後、相方が新しい野池発掘に行きたいとウズウズ。
あんまり具合はよくなかったんだけど、行ってきた。

房総の近所野池です。
あまりに近くて笑っちゃうくらい。

ここの池のバス君達はスレてない。みんな一生懸命アタックしてきます。
でもちっちゃいのばっかりなんだよねぇ。
話によると50cmがあがってるみたいなんだけど。

20数センチのチビバス。
IMGP9070.jpg
今年2回目の釣行でまたしても豆バス…。
デカバスの道のりは遠いなぁ…。
いるとこ知ってるんだけどね。私はいつもさくらとお留守番だからさっ(ブツブツw)

相方さんもチビ。
IMGP9073.jpg


けど、とにかく数は釣れる(笑)
デカイのはどっかに隠れてるのか、TOPに出ないのか。
スピナベで50cm釣れたって話だもんなぁ…。

次こそはデカバスっ!!

家に帰ると、さくらサンが何故かハウスにin。
落ち着くようになったのかしら?
P1050218.jpg
いや、いいよ?
入ってくれるとゅきのも嬉しいさ。

さー、ヒート月間。5月はあまりお出かけできませんなぁ。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 釣り | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね~チビっこバス(^^)相方さんの宝箱が大きいこと大きいこと~(笑)さくらヒートになっちやったんだね~。ハウスに入って寝てる姿辛そう。

| イヨサン | 2008/05/02 18:48 | URL |

(笑)

| イヨさん | 2008/05/02 19:35 | URL |

>イヨサン

本当は40cm以上のデカバス釣りたいんだよ~!でもなかなか難しい><
宝箱の中身はものすごく貴重なルアーたちが入ってるの。ホント宝箱なんだろうね(^^;
やっぱりさくらもヒート前半は辛そうで、若干食欲も落ちてるよ。

| ゅきの | 2008/05/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

>イヨさん

あれ?このコメントもイヨサン?
一瞬あらママかな?とも思ったんだけど…。
やっぱ避妊手術しよーかねぇ…。
悩む…。

| ゅきの | 2008/05/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

バスつり楽しそう(^^)/
一度そのボ―トに乗ってみたいなぁ・・(笑)

| アラまま | 2008/05/03 08:11 | URL |

>アラまま

バスもなかなか楽しいですよ♪
ボートじゃないけど(笑)でも自分で漕ぐからお腹周りのシェイプアップにはいいかも♪私はまだ腹出てるけど(駄目じゃん…)

| ゅきの | 2008/05/03 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/262-48e1de0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

