ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはいつもと変わらず…

皆さん素敵なGWを過ごしてますか??
さくら家はいつもと変わらない毎日です。
さくらサンもヒート中ってことで、家で大人しくしております。

でもやっぱり最初は辛いのか、あまり元気がありません…。
こういう姿見ちゃうと、避妊手術した方がいいのかなぁ…と思ってしまう。
開腹するのがなんとなく可哀相で、ためらってるんですけどね。

P1030358.jpg

ゅきのサンはなんだか風邪っぽい感じ。
今夜は熱が若干あがってます。

夜の散歩でびしょびしょになったゅきのとさくら。
どうせならってんでお風呂に一緒に入りましたよ~。
さくらサン1ヶ月以上ぶりのお風呂(^^;

来月はいろいろお出かけしよーね♪
あー草津行きたい(しつこい)

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、避妊してないんだね。
良い事に誘おうとしたのに、元気とかなくなるんですか?なるとは全然変わりませんでしたよ。(当たり前)
草津、前に行った事あるけどとんでもない旅館でハズレでしたよ。

| なると | 2008/05/03 06:35 | URL |

>なる父さん

そーなんですよ。実家で飼う犬って避妊手術したのハスキーくらいで。
初日は少し元気なかったですが今は元気になりましたよ♪いい事ってなんですか!?気になる…。
草津も宿次第ですかねぇ。温泉入りたい…。

| ゅきの | 2008/05/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

熱下がったかい?食べて寝るが一番(笑)。《イヨさん》はあたいではありませんよぉ~(笑)。あたい的には避妊手術おススメ。先月、うちの珊瑚も手術しました。珊瑚もオナベちゃんの仲間入りで一安心。うちはみんなオナベちゃん(笑)オナベはいいぞー(爆)母もか!?

| イヨサン | 2008/05/03 11:29 | URL |

わんこ連れ草津温泉いいなぁ~。

| イヨサン | 2008/05/03 11:37 | URL |

>イヨサン

今朝ちょっとまだ風邪っぽかったけど今は大分平気♪お昼モリモリ食べちゃった(笑)イヨさん誰だったのかな?てっきりアラままが間違えて投稿したのかと(^^;
母もオナベ!?黙ってれば"女"なのになぁ~(爆笑)

| ゅきの | 2008/05/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

のーんびり温泉浸かってふやけたいなーと思って(笑)
草津~よいとこ~1度ぉ~はぁおいで♪なのに行ったことないんだもん(^^;

| ゅきの | 2008/05/03 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/263-81add31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

