ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのアスファルト散歩

夕方のお散歩。
さすがに田んぼ行ったら大変なことになるだろう…ってことで
普通に住宅街のアスファルト散歩です。

P1030440.jpg

さくらの気を引こうとして猫の鳴きまねしたら逆効果だった(^^;
カメラ目線になるどころか違うところを凝視してしまいました。。

お腹汚れ防止のため、泥除けTシャツを着ています。
P1030435.jpg

すいません、毎回最中の写真ばかりで(笑)

でもついつい撮ってしまう変な飼い主…。
P1030439.jpg

泥除けTシャツはお腹部分が延びないから着せる時に若干窮屈。
あと3cmくらいお腹側が長ければ完璧なんだけど、既製品だから仕方ないよね。
なかなかいい感じです。泥除け。

明日はSHANEで雑誌掲載用の写真を撮りますよ♪
私もお呼ばれしてるので行って来ます。
さくらは…パンツ着用で(^^;

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 散歩 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回復した!?よかったぁ~。ボーダーかわいいね。さくらヨコジマ似合うね~(笑)うちも1日に行ってきたよ、3匹分のフィラリア薬と珊瑚の8種ワクチンやってきました!やっとくと安心だもんね。

| イヨサン | 2008/05/03 21:24 | URL |

>イヨサン

なんかね、ご飯と散歩の時はいつも通りなんだけど、あとはずっと寝てるよ(^^;
やっぱり犬も人間みたいにヒート中は眠いのかねぇ?
3匹分のワクチンとフィラリア…考えただけで恐ろしい金額だよ!!><
でも飼い主としてちゃんとやらないとね、わんこのためにも♪
ボーダーは単にゅきのが好きだから(笑)

| ゅきの | 2008/05/03 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/265-095f0ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

