ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら一日お留守番の巻

昨日のブログの通り、今日はお昼からSHANEにスタッフとして
お手伝いに行ってましたよ♪
朝グデグデのさくらを散歩に連れ出し、出す物出してから
出発。あ、もちろんご飯もあげてからね(^^;

OPENからCLOSEまでお手伝い要員として働いてきました~。
接客業ってかなり久々だったから、最初は緊張しちゃった(^^;

でも、昨日の混雑ぶりから一転、今日は暇(笑)
スタッフ~として活躍できたかどうかは謎(ぇ)
ま、これからもたまにお手伝い要員として派遣されるかと
思いますので、その時は是非皆様もご来店くださいませ♪

んで、さくらサン。
昼間は相方に見ててもらったんだけど、ずーっと抱っこ要求を
してたみたい(^^;
やっぱ寂しかったんだろうね。
SHANEママにもらってきたさくらのお土産をあげてご機嫌とり(笑)

満足して安心もしたのか、寝に入りましたよ?
P1030480.jpg

他のわんこの匂いをいっぱい付けて帰った割にはあまり
匂い嗅がれなかったなぁ。
でもSHANEにいたのは感づいてるだろうな(笑)
今日はお仕事だったのよ~(言い訳w)

実は明日もお留守番だったりして…。
あーごめんよぉ~さくらぁ~><
P1030481.jpg

まだ分からないだろうけどね(^^;

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ(スタッフ~)4日は混み過ぎだったもんね(汗)さくら一人でお留守番してるのかと思ってたぁ。でも、さくらは相方のお世話してたのね~。さくらえらいぞー(笑)

| イヨサン | 2008/05/06 10:22 | URL |

>イヨサン

そーそー(笑)
相方がお世話されてたみたいだよ(爆笑)
今日はちなみに今までで最長記録お留守番だったの(^^;
でもイタズラもせずにおりこーに留守番してたよ♪さくらも成長したな~(親バカ)
またスタッフ~になるかもしれないから、そん時は遊びに来てね♪

| ゅきの | 2008/05/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

最長って何時間ですか?
年取ると同時に落ち着いて来てちょっと残念です、なるとも全然悪さ、しなくなっちゃいましたよ。
でも自分が居ないときに悪さ、するらしいです。
さくら、ってカラーとかなるとに似てるよね。

| なると | 2008/05/06 20:49 | URL |

さくらさん今日は相方のお世話ママにお
願いして、ヒート休暇!?うん、成長してるね、見ててわかるよ、おね~ちゃんしてるもんね?迫力不足な時もあるけど、(笑)

| イヨサン | 2008/05/06 22:12 | URL |

おはよう!(なぜかコメント朝が多い私)さくら満足そうな顔して・・・☆
多頭飼いママさん グ― byエドはるみ

| アラまま | 2008/05/07 07:46 | URL |

>なる父さん

最長記録は12時間です(^^;
一応朝晩のおトイレが外なので、それくらいが限界かな?と思ってます。
確かにどんどん年重ねるにつれて大人になっていきますよね。ちょっと寂しいですね。
さくらとなると、似てるかな?今度お会いした時にじっくり見比べよう(笑)

| ゅきの | 2008/05/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

相方のお世話疲れたよぉ~(^^;
おかげでまた風邪ぶり返しちゃった(笑)
イヨリ並みの迫力は、さくらには無理でしょ~(笑)
喧嘩止めに行って自分がやられちゃうんだからねぇ(^^;

| ゅきの | 2008/05/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

アラまま朝早いよねぇ~!尊敬するよ、ホント。
あたしは朝が弱くてねぇ…。
昨日はいいコメントもらって、なんか私も気分がよかったよ♪

| ゅきの | 2008/05/07 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/267-d9fa9164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

