ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は1人でまたしてもお留守番…

さくらサン、12時間もお留守番させてしまいました(^^;
その理由はね…。
「釣り」ですよ(^^;
ちびっと遠出してきました。

いつも釣りしてるセット。今日はたくさん歩くので背負って行きます。
IMGP9080.jpg
気を抜くと重みで後ろに倒れるので要注意。

山道を登って行きます。
IMGP9084.jpg
しんどいです(^^;
この後、道はどんどん悪くなり最終的には草や木をかき分けて
崖をよじ登ったり、川をじゃぶじゃぶ横切ったり。
結局道に迷い、2時間半彷徨う結果に(^^;

さくらの留守番時間の懸念もあり、迷ったタイムロスのため釣りの時間は
一時間。がちんこ勝負となりました。

しかも昼になっちゃったから食いが渋くて…。
でも釣りましたよ♪
IMGP9105.jpg
相方さんがまずヒット。

いいサイズが釣れました♪
でも惜しくも38cm。一応40cm以上が目標だったんだけどねー。
IMGP9106.jpg

これは私もなんとか1本釣らないと…とプチ焦り(笑)
出ることは出るんだけど、なかなかノらない。(針にかからないってことね)

でも、やっと釣れた♪
サイズは相方よりちょっと小さい36cm。
IMGP9109.jpg

やっと今シーズンまともなサイズが釣れましたよ…。ふぅ。
時間があれば夕方まで粘りたかった…。

さくら~!と急いで山を降り(帰りはお約束のように迷わず下山w)
またいそいそと家に帰りました。
んーどーにかして一日釣りしたいねぇ。
さくら連れて行っても池には一緒に入れないしなぁ…。

家に帰ると大歓迎のさくらサンが待ってましたよ。
いたずらもせずにおりこーさんにしてました。
とりあえず散歩に連れて行き、帰ってくると寝ちゃったよ(^^;
P1030483.jpg

ずーっとお留守番、寂しかったねぇ~(^^;
でも最近ハウスの居心地が良くなってきたのか、ここで寝る姿を
たまに目にするように。
明日は遊ぼうね♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 釣り | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
時々遊びに来てました。
初レスしまーす!
さくら良い子でお留守番できましたね~!
つり楽しそうですね!
私も前々からしてみたいと思っているのですが、道具を揃える事を考えると面倒で・・・。
でもやっぱり、のんびり釣してみたいな~♪

| シャオ | 2008/05/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~。大きいの釣れたね~(笑)20キロ背負って山登るなんて、体力いるね(汗)

| イヨサン | 2008/05/08 00:24 | URL |

>シャオ

わ♪いらっしゃいっ!
コメントどーもありがとう♪o(≧▽≦)o
確かに釣りは道具がねぇ…(^^;
あ、でもトラウトの管理釣り場とかだったら一式貸してくれるからどーかな?
結構楽しめると思うよ♪

| ゅきの | 2008/05/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

いやぁ辛かったよぉ(^^;
足の筋痛めちゃって、今日めちゃくちゃ痛かった…。
普通、女の子はこんなことしません(笑)

| ゅきの | 2008/05/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと、体力必要だね~瞬溌力はあるんだけど持久力ないからね(^^;
でも苦労が報われて大きいバスつれたね。ドックラン山に囲まれていいね。たのしみにしてます。♪リサ―チありがとう

| アラまま | 2008/05/08 08:45 | URL |

>アラまま

私も持久力が一番駄目なの~(^^;
バス君釣れてホントに良かった。。これで一本も釣れなかったらかなり落ち込みますわ(笑)
ランのことは21日にいろいろ話すね♪

| ゅきの | 2008/05/08 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/268-1463fabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

