ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOP★WANに行ってきたよ

ちょと急遽、いろいろ理由があってHOP★WANってドッグランに
行ってきました。SHANEのお客さんがやってるの。
※キミツ組~!急だったから声かけられなくてゴメンね><

P1030494.jpg
アジリティの設備も揃ってます。
ホームページが現在準備中のことで、まだ情報がありません。
住所は長生郡睦沢町上之郷43-1です。
本格的にアジリティやりたい方、おすすめですよ♪

さくらはメイと年が近いせいか遊んでました。
P1030486.jpg


立派なアジリティ設備も、さくらにとってはただの障害物(爆)
教えてないからねぇ。
P1030487.jpg
棒をジャンプして乗り越えるやつ、やってちょっと
遊びましたけど。
走り回れば満足なんだもんね、さくらは。

SHANEの看板犬たちが一緒でした。
P1030488.jpg
よだれまみれになってたよ。
ゅきのが着いて早々、腕をよだれまみれにされました(笑)

いつまでも1人で遊んでる、弾丸娘。
P1030491.jpg
君の体力はどっからくるの?
舌が巻いちゃってぜぇぜぇすると、強制休憩。それでもまだ遊んでるんだよね(^^;

菜々子と麻凛。
P1030492.jpg
外でも麻凛はお母さんべったりでした(笑)

2時間くらい遊んで、(というより飼い主同士がしゃべってて?)帰りました。
帰りはわんずを車で待機させてご飯食べました。
疲れて寝てたみたい。

でも、さくらがヒート中にもかかわらず貸切で使わせていただいたので感謝です。
さすがにね、ノーリードで遊ばせることってできないから、今日は助かりました♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| ドッグラン | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~。
さくらちゃんもいきいきしてるv-411
うちの子も先日アジリティーのハードルをやらせようとしたら…。素通りしちゃった…。やっぱり単なる障害物なんでしょうね(笑)

| ケイコ | 2008/05/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~。ドックランいいところだね!わんず達も楽しそうでグー(笑)メイと遊んでる時のさくらの耳
が。。。闘牛!?(爆)みんなで遊ぶの楽しみぃ♡

| イヨサン | 2008/05/08 09:05 | URL |

※キミツ組~!

あの雑種達?

| ママさん | 2008/05/08 09:43 | URL |

>ケイコさん

アジリティって、人間側の操作も大切なんですよね?確か?
なかなか難しいなぁ~と思いましたよ。うちのは犬なのに高所恐怖症なのか?細い橋みたいなのは渡れないし(笑)

| ゅきの | 2008/05/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

ぐーぐぐー(笑)
たまたま撮れた写真が耳寝ちゃってたの(^^;
自分でも思ったよ~ブッサイク~って(爆)
ね♪早くみんなで遊びたいね♪

| ゅきの | 2008/05/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

>ママさんサン

えっと…初めまして?ですよね?
あの雑種達…ってどの子たちのことでしょうか?(^^;
それとも私の友達の中にお知り合いでもいらっしゃいますか??

| ゅきの | 2008/05/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

5月は楽しみがイッパイだぁ~。旅行もあるしね。もりあがろーぜぃ~(^^ウひひひ。。。

| イヨサン | 2008/05/08 16:33 | URL |

>イヨサン

ね~♪すっごい楽しみぃ~♪
海を走るイヨアラが今からすっごく楽しみだよ♪

| ゅきの | 2008/05/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

↓の一発目の写真、やしのみみたいなのリュックに入れて何処行くんだ?この人は、と思いましたよ。
かなり歩いたんですか、それだけで終了しそうですが?釣りなんて面白いですかね?しかも女の人なのに。付き合いで海釣りに行った事あるけどさばとかアジが釣れ過ぎて、途中からもう要らねーって感じでしたよ。持って帰ってしょうがないから隣の人にあげたら何ヶ月後かにその人も釣り好きらしくて何か帰って来た事がありました、結構迷惑でしたよ。

| なると | 2008/05/08 21:17 | URL |

雑種にこだわっている人、雑種は強くていいぞ-(独り言)
さくらに合える日たのしみにしてます
(^3~)~

| アラまま | 2008/05/08 21:40 | URL |

>なる父さん

やしの木っ!(爆笑)確かにそー見えますね(笑)色合い似てるし。
釣り、楽しいですよ♪ブラックバスは持って帰らないゲームフィッシュですし。
TOPウォーターって水面でバスが食う瞬間が見えるのでハマると抜けられないです(笑)
私はあまり女らしい趣味ってないんですよね(^^;
性別及び年齢詐称疑惑をかけられてますから(爆)

| ゅきの | 2008/05/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

ね♪雑種だっていいじゃない♪実家で飼ってた雑種(っても顔がコーギーなんだけど)可愛かったよぉ~!
なんかね、純血には見られない可愛さがあると思うんだよね♪
コーギー飼っててなんだけどさ(笑)
犬種はカンケーないさ!それぞれみんな個性があって可愛いもの♪
私もアラシに会えるの楽しみにしてるよん!砂浜爆走だっ!o(≧▽≦)o

| ゅきの | 2008/05/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/269-305b6332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

