ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのサーフィン。

今日は久しぶりのサーフィンを南房総で楽しんできました♪
南房総あったかいっ!
館山はポピー等の花つみで有名で、2月には菜の花が咲き誇る
と~っても景色良いところです。
海も青くて透明度がかなり高いっ!
ちょっとした南国トリップ気分を味わってきました。

まだ北風がぴゅ~ぴゅ~と気温は肌寒かったけれど、海は別♪
裸足で入っても足が痛くないo(≧∇≦)o
肝心のサーフィンは2週間ぶりだったので、あまり調子良く
なかったけれど、久々にのんびりまったりした波乗りを楽しみ
ました♪

もっともっとうまくなりたいけれど、波と戯れてる時は
とっても楽しくて、それだけでもサーフィン始めて良かったな
と思えます。
一回やったらハマります。
嘘だと思ってるそこのあなたっ!試してみるぅ~?(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト

| 波乗り | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/27-d4f773f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

