ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードはやっぱり命綱

ヒートになってから、毎日は田んぼ行かなくなりました。
でも、さくらサンのリクエストで夕方田んぼの方へ。
(入り口の曲がり角で熱い視線をおくられたのでw)

今日はヒート中だからリード付けたまんまだよ~。
この辺は野良ちゃんとかはいないんだけど、一応念のため…。
なんかあってからじゃ遅いしね。

踏み切りを渡っていたら、丁度「カンカンカン!」
ぎゃっ!びっくりした!
急げ~さくら~!

P1030507.jpg

さくらもかなり驚いてました(笑)
ゅきのが「大変だ大変だ~!」って言うと慌てるさくら(^^;

さ、行きますよ。
P1030504.jpg
今日は無理。
ヒート中なんだからなんかあったら大変でしょ~?

若干違和感を感じつつお散歩再開。
まぁリード付いてたところで、走り回らないだけでいつもとあまり
変わらない。
いくら呼び戻しきくって言ってもね、やっぱりヒート中はなんとなくこわいです。

楽しんでますか?
P1030510.jpg

それはよかった♪

なんかさ、近くの公民館にせんだみつおが来るらしいよ(笑)
今放送が流れた(^^;
まぁどうでもいいけど(笑)

次の記事は、例の手作り洋服をUPしたいと思います。
ゅきのバテバテ(笑)

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 散歩 | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅきのさんの心配ごもっともですよね。何かあってからでは遅いので。
でも、いつでもさくらちゃんは笑顔が素敵やね☆

手作りの洋服楽しみにしてます。
よかったら作り方とか教えてくださいね☆

| ケイコ | 2008/05/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

いゃーさぶいねぇ~。こっちは雨だし。。。             さくら地方も雨でしよ?散歩もゆっく
りできないよね。         さくらの洋服できたんだね。早っ(笑)                 

| イヨサン | 2008/05/11 10:44 | URL |

さくらのお散歩はのどかでいいね(^^)うちは三頭一緒だから(^^;
でもみんないい子だよ(プチ自慢)
うん?せんみつさん。さくら家の近くで仕事してるんだ、v-61

| アラまま | 2008/05/11 15:57 | URL |

なると乗っかっちゃってすいませんでした。
そうそうまさにさくら、こんな感じでした。やっぱり似てたよ。
旦那?さんかなり自分好きですけどね。

| なると | 2008/05/11 19:19 | URL |

>ケイコさん

子供作れちゃう状態なんで、やっぱり気にしますよね~。
今時は飼い犬のオスわんこはみんな手術してる子ばかりですけど、念のためです(^^;

あ、洋服の記事UPしましたよ~。
伝授できるレベルではないので、これからもうちょっと修行しますね(笑)

| ゅきの | 2008/05/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

雨だったよ~寒かったよ~!
今日はコギ仲間にお呼ばれして、おうちに遊びに行ってきたよ♪
さくらはぐったりで寝てる(笑)
しめしめ。

| ゅきの | 2008/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

多頭飼いだとお散歩も大変だよねぇ~。
でもアラシ一向はみんなお利口さんだから問題ないでしょ~♪
アラシは元気??
せんみつ…別にうちの近くにいるわけじゃなかろう(笑)
多分講演会(なんのだろう)だと思うんだけど。

| ゅきの | 2008/05/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

いえいえ(^^;今そういう時期なんで仕方ないですよ。
こちらこそこんな時期にお邪魔してすいませんでした~!
横顔が似てるな~って思いましたよ♪
正面だとちょっと違うんだけど。
隣の子供達に「偽物のなると」って言われましたよ(笑)

| ゅきの | 2008/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/271-a2495540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

