ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギ友のお家に遊びに行ってきた

日曜日はコギ友のおうちに遊びに行ってきましたよ♪
ヒート中にもかかわらず、無遠慮にもお邪魔してしまって申し訳なかったです。
いくら手術してるわんこでも、メスのフェロモン嗅いだら興奮しちゃいますよね。
でも皆さんよくしていただいて、さくら共々楽しんで帰って来れました♪

まずは移動中の車から。
コンビニでトイレ休憩をしている間にパチリ。
さくらはこれから何が起こるのかわかっていません(笑)
P1030519.jpg

今日はなるとのお家に遊びに行くんだよ?
初めて聞く「なると」と言う言葉に首をかしげるさくらサン。

さてさてどーなることやら?
続きを読むをクリック!


着いてそうそうオスわんこに囲まれるさくらサン。
そりゃね…フェロモン月間ですから仕方ないですわ。
P1030527.jpg
途中若干興奮してバトルがありましたが、蹴り入れて止めました(^^;
手を出すと噛まれますから…(年末実家で散々な思いをしてるので)
SHANEママの伝授法です(笑)

メス…と言うかわんこそのものに興味を持たないカイザ。
でも玉付きのオスわんこにはメロメロらしいです。
そー言われると顔付きが女の子っぽいような?
P1030557.jpg
パパママ一筋です。
あれだけ忠実ってすごいなぁ~と感心しました。
ちなみにパパママは美男美女!眼鏡フェチのゅきのサン的に、かなりの
高ポイントです(笑)ちなみにパパ、コギスケさんは餃子大王です。
めっちゃおいしかった!

こちらはてつまろ一家のまろ君。
ママ一筋って感じでずっと抱っこされてました♪
P1030559.jpg
可愛いよね~♪
ダックスは一般的にうるさいって言われる犬種ですが、まろはとっても静か。
大人しくてびっくりです。

同じくてつまろ一家のだい君。
いろいろと経緯があったらしいわんこですが、今は幸せいっぱい♪
しかもとってもフレンドリーで何度も抱っこしちゃった(笑)
P1030560.jpg
この子もまろと同じく全然吠えません。
尻尾パタパタ振ってる姿がめっちゃラブリーでした♪

こちらてつまろ一家のドン(笑)
てつ君です。
P1030564.jpg
背中を枕にして寝たい(笑)
相方が気に入ってしまったらしく「連れて帰りたい」を連発(^^;
てつ~誘拐されないように気をつけてね(笑)

なるととさくらの取っ組み合い。
何故コギ同士だとこの遊び方するんだろ。
なるとの横顔がさくらに激似(笑)前から見ると違うんだけどね。
P1030566.jpg
色も一緒なんだけど、身体の大きさは一回り違います。
あ、さくらの方がでか犬です(^^;

レッドとトライが半々でわらわらと。
コギ好きにはたまらない光景です。(よだれもんw)
P1030569.jpg
みんないい子に遊んでました♪
良かった~。ゅきのもほっと一息。

今回会いたい~!と思っていた1人の小夏一家が到着。
P1030573.jpg
犬でも不思議ちゃんがいた!(笑)
めっちゃ可愛いよ~!首の皮がぬるーんと伸びて、飼い主さん曰く
「捕まえようとするとぬるん!と滑ってなかなか捕まらない」だそうな(^^;
ぬらりひょんの所以判明!?

こちらなると君。
ピザを虎視眈々と狙っていますが、なる父さんブロックで思うようになりません(笑)
P1030574.jpg
前科者らしく、ガードがかたく、今回は盗みを働くことができず!

遅れてきた小夏一家。
実は肛門周りをカットしてもらっていたそう。
でも…肛門が丸出しになってしまった~!(爆笑)
P1030597.jpg
女子の面子を保つため、肝心の部分は隠してあります(笑)

あっという間に時間は過ぎ、解散となりましたがとーっても楽しかった♪
さくらもなるとランが気に入ったみたいでずっと外にいたし(笑)
しかも珍しく二日目まで疲れが尾を引いている様子。
またお邪魔したいな♪って思いました!

最後にメル家からの差し入れをおすそ分けしていただきました♪
P1030601.jpg
麺そのものに味がついているというタイプの珍しい焼きそば。
相方さん調理でおいし~くいただきました♪
こういうの料理するのホントうまいよねぇ。

ヒートが終わったら、男子達の対応もガラっと変わるはず。
その時にまた今回のように仲良く遊べたらいいな♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

コギだらけってなんでこんなに癒やされるんだろ(笑)
ベリィも先日ちょびっとコギ祭りに参加してきましたYO
ガンバリすぎて肉球の皮むけちゃったんだけど^^;
またさくらちゃんとも遊びたいです…

最後の焼きそば初めて見ました。
すごく気になる!

| きなこあめ | 2008/05/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

>きなこあめサン

これはどこで売ってるのかなぁ?
もしかして焼きそば好きですか??千葉はアラビアン焼きそばって言うのも有名なんですよね♪
私は最近知ったんですけど(笑)
コギだらけはホントにたまらんです♪コギ祭り??ひょっとして東京コーギーズのオフ会ですか??
是非是非またさくらとも遊んでやってください♪

| ゅきの | 2008/05/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しかったデス^^
さくらちゃんと小夏の絡みが見たかったけど
まぁ相手が宇宙じゃ太刀打ちできないか(汗)
しかもあんなに尻の穴を見せられたらドン引きするっちゅーもんです。
ゅきのさんも相方さんもとっても気さくで優しい方で
お会いできてホント、嬉しかったです。
さくらちゃんもとっても良い子で可愛くて羨ましいです。
何せウチの犬、宇宙なんで(←しつこい)

また一緒に遊びましょ♪
さくらちゃんのヒートが終わったら是非、すいらんでも!

| mayunbi | 2008/05/12 22:03 | URL |

>mayunbiサン

多分ヒートが終われば小夏ちゃんとも絡めると思いますよ♪
今回はオスを寄せ付ける匂いだしまくりでしたので(ホントすいません^^;)
mayunbiサンのトーク面白すぎですからっ!また是非一緒に遊んでください~♪o(≧▽≦)o
これからも小夏宇宙犬を見せ付けてくださいね(笑)

| ゅきの | 2008/05/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

良い写真が沢山、撮れてますね、家、ろくなのが無いんです。
なるとがこんなに相撲とるのってかなり珍しいんですよ、ヒートだからだけじゃないと思ってるんですけどね。
小夏の尻写真がなくてかなり残念です。
ちなみにアラビアンじゃなくてアラビヤンですよ、どうでも良さそうですがこれかなり重要な事ですから。

| なると | 2008/05/12 22:36 | URL |

>なる父さん

なるととの相撲楽しそうでしたよね~♪
さくらはいきなり喧嘩売られたりしなければ大抵の子と遊べると思うんですよね。次に会った時もきっと仲良く遊べるって信じてますよ♪
アラビヤンですか!学習しました(笑)
なる父さんのそういうこだわり好きですよ~(爆)

| ゅきの | 2008/05/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

どの子もカワイイですね♪
とっても綺麗で、みんなカワイイお顔していますぅ☆
お相撲ごっこ、こーゆーの出来るって仲良しだからですよね。
カワイィ♪♪

| 儘 | 2008/05/13 07:17 | URL |

おぉぉたしかにヨダレもんの光景ですた。トライコギぃぃぃ
ヒート中ってなかなか楽しみがないから、こういう機会があってよかったね!
あっしもなるとくんカイザくん会いたいし、小夏ちゃんにもまたぜひ!
それにグリはミニチュアダックス大好きだす!
次回はぜひぜひぜひぜひ誘ってくださいっ

| グリまま | 2008/05/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

わぁ~
コギしゃんがたくさんv-343
よ・よだれがぁ・・・v-411
みんな仲良くv-353
私も仲間に入りたいなぁ・・・
スイランにも行かれるんですか?
我が家も行きますよv-355
いつか逢えるといいですねっv-411ぽちっと

| だぶるまま | 2008/05/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

おすそわけにインスタント食品はないよね。ストックしておくにしてもずいぶん多過ぎだし。さてはなる父さん、自分達の分減らしたな。
北海道でしか売ってない代物なのでがんばって食ってね。

女の子に興味がないバリバリ硬派の兄貴てつや一匹狼少年なるとが普段の様子と違ったのはちょっと残念でしたね。やはりヒート中は魔性の女と化すのでしょうか。なると好きの小夏はさぞかしジェラシーだったろうな(笑)。

ご無沙汰していますが、さくらさんのヒートが終わったらまた一緒に遊んでくださいね。小夏家も一緒に。

| メル父 | 2008/05/13 09:59 | URL |

>グリまま

来月もあるらしいよ♪(ボソw)
グリもフレンドリーわんこだからみんなと仲良く遊べるよね♪
よだれ本当に垂らさないでね(笑)
ホント今回のヒート中は先方のご好意でいろいろ出かけさせてもらってて、さくらもブルーなヒート時期をこのまま乗り切ってくれそう♪

| ゅきの | 2008/05/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

>だぶるままサン

うちからすいらんって車で10分くらいなんですよ♪
なので、結構な確率で出没します(笑)
犬社会を学習するには犬同士の触れあいが一番ですもんね~!
是非是非ご一緒できる日を楽しみにしています♪
いつも応援ありがとうございます!

| ゅきの | 2008/05/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

>メル父さん

今回はレオン家が来れなくなっちゃって、一家族少なかったから自動的に取り分が増えてるんですよ(笑)
北海道でしか買えないのか~。千葉でしか買えない?アラビヤンみたいな感じですかね?
ホンコンおいしかったですよ♪しばらく楽しめそうです。
ヒート中はやっぱり特別ですね~。次回関係がどーなるか、ちょっと楽しみです。
小夏のジェラシーっぷりは見てて切なくなりましたよ~(笑)あっちこっちで「振られた~!」って報告しまくってたし(^^;
しかも、いつもは怒らないって言うなるとが小夏にキレてましたから、メル父さんの知ってるのとはまた違った光景が繰り広げられてました(笑)
さくらのヒートは今月中には確実に終わるので、また一緒に遊んでくださいね♪

| ゅきの | 2008/05/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

先日は

お会いできて良かったです
カイザの不思議ぶり炸裂でフェロモン美犬を前に全くの無関心ぶり失礼しました(^o^;
少しくらい反応しても良いのにねぇ

餃子、喜んでいただいて良かったです。
次回は本命のお店のやつを持っていきます。
焼き方さえわかれば簡単ですから他の餃子もお試しあれです。

釣りの方もデカイの期待してますよ。私ももう少しトップ投げようっと。

P.S.もうちっと若けりゃ餃子王子だったのに…

| コギスケ | 2008/05/13 16:08 | URL |

>コギスケさん

こちらこそ!ずっと会いたいと思っていたカイザ家に会えて嬉しかったです♪
さくらのフェロモンはカイザには通用しない・・・と(笑)
一度ポルクにメロメロカイザを見てみたいですね♪
餃子ホントおいしかったですよ~!
王子か~(笑)お妃がいらっしゃるんだからやっぱり大王でしょ~( ̄▽ ̄*)
釣りもそろそろ40upあげたいと思ってますよ♪
是非是非トップやりましょう~!

| ゅきの | 2008/05/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ゅきのさんも相方さんもステキな方々でした☆
さくらちゃんも男の子達に追い回されて(笑)大変だったけど、とってもフレンドリーだし。
へっ?美男美女ですか!?…何にも出ませんから!(笑)
飼い主と一緒で?カイザのマイペースさにびっくりだったでしょ?
かなりの不思議クンだけど、これからもよろしくデス♪

| のりぞー | 2008/05/13 23:54 | URL |

>のりぞーサン

日曜日、ホントに参加してよかったです♪
お世辞抜きで美男美女でしょ~!コギスケさんも気が気じゃなかったりして?
マイペースっぷりはうちもそうなんだけど、なんかカイザ家はほんわかしてて癒し系だな~って思いました♪
また来月もお会いできそうですね!楽しみにしてます♪

| ゅきの | 2008/05/14 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/273-e1657ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

