ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣向を変えて散歩してみた

今回は写真少ないんですけど。
いつも私が先導で散歩しているさくらサン。
たまにはさくらの気の向くままに散歩させてみようと思い、行きたい
ように歩かせてみた。

とりあえず向かった先は近所の公園。
フレキシリード活用して走り回る。
P1030614.jpg

昨日は日曜の疲れを引きずっているような感じでしたが、さすがに
今日は復活です。雨なのに(笑)

途中こんなもみじ?発見。
P1030611.jpg

これってこういう種類?なんか真っ赤に色づいてたんですけど。

その後、あっちこっちいつもとは全然違う道をチョイスして歩くさくら。
小一時間ウロウロして、ちゃんと家に戻ってきました。
犬の帰巣本能はちゃんと機能しているらしい(笑)

アパートの前で「やべ、帰ってきちゃった…」って顔して素通りしたのを
止めたのを除いては、合格点じゃないでしょうか(汗)

家に入ろうと思ったら、やたら外を気にするさくらサン。
どーしたのかなぁ?と思ったら、リードついたまんまの柴君が1人でスタスタっと
出てきた(ぇ)
これまずくね?と思って、とりあえずさくらを家に入れ、ゅきのダッシュ。

知ってる近所の柴君なんだけど、家が分からない。
走ってきた車を止めて所在無く車を見つめる柴君(汗)

私が走っていったら尻尾パタパタさせて喜んでた(笑)
捕獲して、「君のお家はどこ~?」と聞きながら歩く…。
教えてくれない(大汗)

どーすべぇ~…と思っていたら、ある家のドアが開き、これまた知ってる
顔の柴君のお母さん。
ほっと一息、柴君を送って帰りました。

焦って走っていったから写真はないんだけど(^^;
なんか微笑ましい光景でしたよ♪(そんなオチ?)

帰ってきてのんびりするさくら。
おやすみ~。ご飯まで寝てな~。
P1030608.jpg


ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 散歩 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!この鼻写真!
めちゃくちゃツボなんですけど~
かわいい~~v-238
写真もらっても良い??

| せー | 2008/05/19 10:33 | URL |

>せーちゃん

どーぞどーぞ(笑)
少しでも癒されてもらえるなら持ってってくださいな♪
無印のクッション奪われてるのが飼い主的には不本意なんだけどね(笑)

| ゅきの | 2008/05/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~。
ラブリー写真いただきました♪
あ~ビーズのクッションね(笑)
わんこもにゃんこも、気持ちが良い場所見つけるの上手だよね。

| せー | 2008/05/25 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/274-77c58a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

