ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にグリと

午後にメールで連絡をもらい、久々にグリに会いました♪
※双方の合意の下、行っています。

遊び上手なグリとは非常に相性がいいさくらサン。
最近はあまりの嬉しさに吠えまくるのがたまに傷。嬉しがってる時に
叱るのは良くないと思うので。

近くにこっそり遊ばせることができるところへ行きました。
※周囲への配慮や安全面全てクリアにして行っているものです。

さぁ走れ!
P1030672.jpg
この人達ホントに速いです。
以前ドッグランで「コーギーって走れるんだ~」って言うことを言われたことが
ありますが(笑)走ります。しかもめちゃくちゃ速いです。短足の割には。

さくらサンガラが悪いです。(飼い主に似て)
P1030668.jpg
やったりやられたりを繰り返します。

さくらサン、この後ゴロゴロと転がってました(笑)
P1030669.jpg
この遊びが出来るのは、どうしてもコギ同士なんだよね。
小型犬だと間違いなく吹っ飛ばされます(^^;
※ちなみに小型犬と遊ぶ時はこんな風にはしませんのでご安心ください(笑)

遊ぶ?どーする?やる?って言うアイコンタクトです。
若干グリがお疲れで目反らしてますけど(笑)
P1030675.jpg
これで両者がOK!となると走り出して絡まります。

1時間もしないうちに双方疲れた様子…?
P1030679.jpg
さくらサン、でかいだけに体力はあるみたい(^^;
でも充分疲れたはずだけどね。

今日はぐっすりだ♪しめしめ(笑)
こういう素敵な友達に囲まれ、ゅきのとさくらはブルーな時期を乗り切ります。
あ、ちなみにグリさん。「女」には興味ない様子(笑)
あまりにいつもと同じ対応に、こっちが逆に肩透かしくらいました(^^;
ありがとね♪グリ!&グリまま♪また遊びましょ♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 散歩 | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップ早すぎ(笑)すごーっ

久々にコギたちの本気走り見れて、何よりでした♪
2匹の駆け引きが面白くって、気がついたら1時間たってたね~。
さくらちゃんの本日作りたて!のお洋服も見事どろどろ(笑)

グーも、なかなかここまで一緒に走って遊べる相手はいないんですよ。こちらこそありがとうございます。
夕飯の後、グーは死んだように寝てます。今日はいっぱい運動したから、後でデザートに骨つき生馬肉をあげるんだ~♪(ただ今解凍中)

それにしてもさくらちゃんの体力、すごすぎっす……グーも相当鍛えてるはずなんすけど、いやはやとても及ばないっす。

| グリまま | 2008/05/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
コギたん同士で走ってる姿ってなんて……うらやましいのでしょ~~v-403

間合いをとってる写真は何だか最高に笑っちゃいましたv-411

| ケイコ | 2008/05/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

>グリまま

楽しかったね♪やっぱり本気走りは見ごたえがあるよね(笑)
さくらはぐったりしてるけど寝てないの(^^;
恐ろしい体力だ…。ついていけん(笑)

グリも今日は大満足でぐっすりだね♪
きっと解凍終わったらむっくり起き上がるんだろうね(笑)
なんか目に浮かぶ~!

| ゅきの | 2008/05/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

近くに遊べるコギ友がいるって本当に恵まれてますよね♪
とってもありがたいことだな~って思いますよ!
あの間合いがジリジリと近づいて、バ~っと走る姿は最高に笑えます(笑)
体力ありすぎてなかなか全放出させてあげられませんけどね(^^;

| ゅきの | 2008/05/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんだけ広い所で遊ばせて見たい物です。なるととなら追いかけっこ出来る筈。グリ、カイザと同じでホモなんですかね?
なるとも体だけじゃないと自分は思ってるんですけどね、自分だけじゃなくてなるとだってそう思ってる筈です。裏切られたりして?絶対無いと思う。

| なると | 2008/05/16 22:08 | URL |

あー、こんな風にワンコ同士、思いっきり遊んでくれるのって憧れ…
見てる飼い主の方も楽しくなっちゃいそうですね♪
不思議カイザを目の当たりにして、こう思うのってわかるでしょ?(笑)
カイザはポルクが好きだけど、どうやら異性として(ホントは男の子どうしだけどね)好きらしく、一緒に遊ぶ対象じゃないみたいで。
さくらちゃんみたいなフレンドリーワンコに憧れますv-344

| のりぞー | 2008/05/16 23:43 | URL |

>なる父さん

是非こちらの方にも遊びに来てくださいよ♪と言ってもうちは狭いんで大勢がくつろげる場所ではありませんが(^^;
遊べる場所はたくさんありますよ♪
そうですねぇ、多分普通になるととは遊べるような気がしますよ!
体だけなんて言ったらさくらママが容赦しないぞー(笑)

| ゅきの | 2008/05/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

うちも実家の多頭飼いでは仲のいい犬同士って少なかったので、こうやって遊べると本当に嬉しいです。
カイザは他のわんことは絡まないかもしれないけど、パパ&ママを見つめる真剣な目は見ててうっとりしましたよ♪
また是非一緒に遊んでくださいね~!

| ゅきの | 2008/05/17 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/277-469193de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

