ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作:泥除けTシャツ

新作って言ってもそんな大げさなもんじゃないんですけどね(^^;
コギはお腹がよく汚れるので、撥水加工された生地を使い
泥除けTシャツを作ってみました。

しかも。
壊れた傘を再利用(爆)
ただ捨てちゃうのもったいないし。

ざざん!
P1030662.jpg
ややピンボケですが(笑)

そしてお腹部分。
P1030661.jpg
傘の生地なんで水を通しません(笑)
雨上がりのお散歩もお腹が汚れませんな。
ゴロゴロ転がったらアウトですけど(^^;

そして横(もーいいって?)
P1030665.jpg

えーと、急いで作ったので縫製が雑です(げげ)
さぁさくらサン、着てみてちょーだいな♪

じゃん♪
P1030682.jpg

おー、なかなかいんでない?(親バカ)
珍しくいい顔して写ってるのは、グリとたっぷり遊んだ後だから(笑)

次はなーに作ろっかなぁ~♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| お洒落 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~

わぁ~
すごいアイディアですねっv-405コギシャン用のコート買ったけど
サイズが合わなくて着せてなかったんですぅv-404
傘を使うとはホント
目からうろこですよぉ~v-415
私も作ってみようかしら??
いいアイディアありがとうv-353ぽちっと

| ダブルママ | 2008/05/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

ちょうど壊れてる傘があって、なんだか分別も面倒だし(バラさないといけないから)そのままにしてあったんです(^^;
せっかくだからこれ使えるだろー!って思ってやってみたらなかなかいい感じでした(笑)
ダブルママさんだったらもっと上手に作れますよね!
是非是非チャレンジしてみてください♪

| ゅきの | 2008/05/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

ステキ!!
しかも、リサイクル!
撥水加工されているから、傘の布ってのはすごいアイディア~v-353
Tシャツいいね。柄違いとかでいくつかあったらかわいいね~。
さくらちゃんボーダーとかも似合いそうv-238

| せー | 2008/05/19 10:21 | URL |

>せーちゃん

リサイクルいいよね♪
そろそろドクロだけじゃなくて他の生地も欲しくなってきたよ(笑)
ボーダーもいいね~!通販で買った服でボーダーあるんだけど、相方が「目がちかちかする!」って言って不評だったの(笑)
着せるけどね(^^;

| ゅきの | 2008/05/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/278-4c13bb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

