ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの付き添いの一日

今日はお仕事の一部で写真撮影に。
先日行って来たHOP★WANに行って来ました。

今日は日差しも強くて、真昼間にドッグランで遊ぶにはちょっときつい日
でしたね。ゅきのが写真撮影をする傍らにさくらも付いてきました。
P1030758.jpg

あんまり長い時間いるのも暑くて可哀相だったので、ちゃちゃっと撮影して
帰りました。大自然に囲まれたドッグラン。本格アジリティもあって
おすすめです♪

さてさて、次の用事はSHANEです。
昨日買い物した時に頼まれてた物があって、それを置きに行って来ました。
ご新規さんのダックスちゃんがいて(まだパピちゃんでした)一緒にしばらく
遊んでもらいました♪ん?さくらの方が年上だから、遊んであげた?か?(笑)
さくらは誘うの上手いから、パピちゃんの遊び相手はいいかもね~。
引き取った当時は遊び方もよく分からなかったのにね(^^;

夕方になり、スタッフ~のMっちに散歩連れてってもらいました♪
SHANE'sと一緒に4匹で。
帰ってきたらそれぞれ散策してました。
P1030770.jpg
さくらは年下好き?なのか、SHANE'sとはあんまり遊ばないん
だよねぇ。まぁかと言って仲が悪いわけでもないんだけどね。

お気に入りのソファに座って満足顔~。
P1030772.jpg

この週末は2日間、充実してたねぇ~。
ゅきのの用事って言っても、さくらが行けるところばっかりだったし(笑)
今週は平日にお泊り会があるんですよ~♪
楽しみじゃ♪ふふふ♪( ̄m ̄*)

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト

| お出かけ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/280-c4cf4791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

