ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝に相方が餌食に…

今朝は台風すごかったですねぇ~…。
千葉北東地方は暴風波浪警報が出ておりました。
もちろん海は大荒れ。>波情報でチェック

今朝、5時過ぎくらいに相方さんがさくらサンに起こされたらしいです。
どーやらお腹が痛かったみたいで、ピーピーだったとのこと。
暴風大雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

夕方の散歩もピーピーだったんだけど…。
朝の食欲は全開だったんだよね。
明日お出かけなんだけど大丈夫かしら。

今はとりあえず大丈夫そう。
P1030786.jpg
明日の朝散歩でどーなるか…。
でも余程のことがない限り連れて行く予定です。
お泊りだし。

アングルによってはこの犬って何犬?って感じになりますね。
P1030787.jpg
うん、知ってるよ(笑)

明日は気の合う仲間達と、お泊りでお出かけしますよ~。
どーやら夏日らしい…。
晴れるのは嬉しいけどね(^^;
蚊の対策していった方がいいかしら。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 日常 | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

お泊まりですかぁv-411
いいなぁ・・・
明日はいい天気みたいですしv-278
さくらちゃん
お腹よくなるといいですねっv-415

| ダブルママ | 2008/05/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

鼻アップ可愛い~!( ̄m ̄*)ぷぷっ!
蚊対策必要かもね?
もう飛んでたりすつものね
お出かけ楽しんできてくださいね~♪

| mimi | 2008/05/20 22:35 | URL |

さくらちゃん大丈夫ですかv-404心配です~。
お泊まり行けるといいですね☆

我が家ではすでに蚊が活動開始してます…。困ったもんです蚊って…。

| ケイコ | 2008/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

明日は人間よりも犬の方が多いです(^^;
多分おもちゃで遊んでるくらいだから、大丈夫だと思うんですけどね。
明日になってみないと分かりませんね~。

| ゅきの | 2008/05/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

こうやってボーっとしてる時って何考えてるんでしょうね?(笑)
今のところうちでは蚊の被害はないんですけどね。
海沿いはどーなんだろう?
明日行く仲間が蚊対策してくるみたいですよ♪

| ゅきの | 2008/05/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

げげ!もう蚊出てますか~。
フィラリア対策してるとは言え、あまり刺されて欲しくないですよねぇ。
多分明日は大丈夫だと思います♪
さくらも出かける予感を察知して治ってくれると信じてます~(笑)

| ゅきの | 2008/05/20 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/282-1c0fc28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

