ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵜原旅行へれっつらご。

今日は鵜原っちゅ~ところへ旅行に行って来ます♪
こっちに引っ越してきて初めての旅行じゃあるまいか!?
なのでとっても楽しみなのです。

帰って来るまで、さくらサンの幼少期の写真で癒されていて下さい♪
P1020700.jpg

耳でかサンだったので、片耳立たず…。

4ヶ月はこーだったの。
P1020146.jpg

うーん。可愛かったなぁ~(笑)
ってことで、行って来ます~♪

↓留守中も応援よろしくお願いします♪

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| お出かけ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

楽しんできてください
さくらちゃんv-344
お腹大丈夫だったのかな?
旅行のお話楽しみにしてますねっi-185

ぽちっとv-415

| だぶるまま | 2008/05/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

>だぶるままサン

ただいま戻りました~♪
写真がいっぱいで編集が大変だぁ~(笑)
留守中の応援ありがとうございますっ!o(≧▽≦)o
これから頑張って更新しますよ~!

| ゅきの | 2008/05/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

小さくらかわいいねぇ~ 。 耳がすごいことになってたね・・・(爆)

| イヨサン | 2008/05/23 07:15 | URL |

>イヨサン

小さい頃も可愛かったのよ♪
↑親バカ全開(笑)
ん?さくらの耳?それともアニーの耳?(笑)

| ゅきの | 2008/05/25 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/283-6d1e04b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

