ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵜原&鴨川旅行 一日目

気の合う仲間達とのプチ旅行へ行って来ました!
画像満載でお送りしたいと思います。

今回やってきたのは、千葉県勝浦市。
南房総の国定公園である、「鵜原理想郷」の一角、よつば荘にお世話に
なりました。

女4名、男1名、犬9頭の大所帯(^^;
相変わらず人より犬が多いです。この面子(笑)

さくらサンの調子が戻らないまま、結局連れて行きました。
悩んだ末、食欲がしっかりあること、おもちゃで遊んでいること
その他私を安心させてくれる行動があったための決断です。

P1030793.jpg

今回はどーなることやら?
気になる人は「続きを読む」→


☆――――――――――――☆

今回は5名でしたが、犬の数を考えて8名用のバンガローを予約しました。
が、宿の女将さんの計らいで更に大きな所を案内してもらいました♪
良心的な対応嬉しいですよね~。

着いて荷物を置き、とりあえず昼食のBBQ♪
P1030792.jpg
穴掘り名人は穴の中で待機し…

こっちはと言うと…
P1030798.jpg
得意のアゴ乗せポーズで待機(笑)

と、思ったらこっちにも…
P1030800.jpg
いつもお留守番の多いアニーしゃん。
今回はウキウキで参加です。

わんず達のお肉と自分達の肉を焼いて食べ、飲んで飲んで。
P1030804.jpg
あっという間に酔っ払いのできあがり(笑)
今回は早かった。

昼食を済ませ、夕方の散歩がてら海へ(目の前です)。
って思ってしばらく遊んでいたら…他の人達が来ない。
イヨリママと2人で「遅いねぇ~」なんて話してたら、すごいことになってました。
P1030810.jpg
菜々子がしっかり前に立ちはだかり、お母さんをガード。
行き倒れている人を発見(^^;

子供達も心配そうにしています。
P1030812.jpg
この後、Mっちがおんぶして部屋へ連れて帰りました(^^;

さて。安心したところで海で遊びましょう。
P1030868.jpg
イヨリとアラシはやっぱり速い!
さくらなんて鈍足もいいところ(笑)でもアラシ君の優しいところはちゃんと
手加減して走ってくれること。いいねぇ♪

穴掘りしてたら横取りされたアラシ君。
P1030854.jpg
いつもキリっと仕事するイヨリが無邪気に遊んでる姿は
可愛かった~♪ちなみにイヨリは超俊足です。でもちゃんと手加減してくれる
優しいお姉さんだけどね♪

アラシの遊び方が乱暴だと調教されています(笑)
P1030866.jpg
こんな姿も外で遊んでるから見れるんだよねぇ。

今回はこの写真がお気に入り♪
P1030847.jpg
すっごく楽しそうだったんだよねぇ~。

そして…どこでも寝る人がもう1人。
P1030872.jpg
フブキが呆れてるみたいだけど?(笑)

アラシ君の穴掘り現場を押さえました。
P1030874.jpg
ものすごい深い穴掘ってたけど(笑)
ちなみにところどころ掘った小さい穴に、さくらがつまづいてたことは内緒(^^;
足短いと不便だね(笑)どんくさいさくらも好きだけどね。

寝てたと思ったらモンゴル相撲とか始めちゃうし。
P1030880.jpg
さくら、感心しなくていいよ?(笑)

モンゴル相撲でテンションあがったアラシ君がまた遊んでくれました。
P1030882.jpg
大満足だね♪

いっぱい遊んで疲れた後は、お部屋でゆっくり休みましょう。
P1030886.jpg

人も寝ています。
P1030899.jpg

好き勝手にいろんなところで寝ています。
P1030904.jpg

人か?って寝方するさくらサン。
P1030908.jpg

本格的に寝に入りに移動してきました。
P1030909.jpg

菜々子は甘えモード全開。
丸くなったよねぇ~。
P1030903.jpg

問題ありなのはこの人達(笑)
最終的に犯行に及んだのは容疑者H氏。
P1030910.jpg
完全にアニーをおもちゃにしています(^^;

こんなことまで。
P1030896.jpg
やられっぱなしだったアニーしゃんも最後は若干反撃しましたよ。
当然っちゃ当然の流れです(笑)
だってしつこいんだもん♪←多分アニーの声(笑)

同犬種ってお互い分かるのかな?
やたら接近するボストン組。
P1030912.jpg

結局みんな最終的には寝てしまい、ポツンと残ったゅきのサンが最後に
なりました。

ぐっすり眠って明日に備えましょう。
ってことで、一日目終了~。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| お出かけ | 22:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓遅ればせながら…さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもたくさん楽しいことがありますように^^
ゅきのさんもさくらちゃんも悲しくて辛い思いをされたんですね…。
ワタシは肉親でも知人でも別れはその人からの最期のプレゼントと
感じてます。
別れは辛く悲しいですが、又、たくさんのことを教えてくれると…。
さくらちゃんはお母様の最期のプレゼントなのかな?と感じました。
たくさんのコトを乗り越えられてきたゅきのさん一家に
たくさんの幸せがありますように♪
今まで頑張ってきたのだから、きっと楽しいこと、幸せなことが
いっぱい待ってますヨ。

さてさて、旅行、楽しそうですね~♪
さくらちゃんも元気に楽しそうでよかった^^
続き、楽しみにしてマス!

| mayunbi | 2008/05/22 23:11 | URL |

こんなコテージって良いですよね、何時か仲間達と行って見たいです。キャンプは面倒だから今一ですが。(何も自分はしてないけど)
平日に行動できるのも最高だしね、アニーでかくて可愛いですね、でかい犬が自分好きなんで。

| なると | 2008/05/23 05:29 | URL |

こども(ワンコ)達はいいこだったね~。それぞれいい仕事してくれて、みんなかわいい(笑)        またいこーね!

| イヨサン | 2008/05/23 08:46 | URL |

おはようさん☆
ほんといいところだったね---v-221
子供たちがいいこだったから楽しく過ごせたんだよね♪親の方がうるさいってか!(爆)

| アラまま | 2008/05/23 09:55 | URL |

>mayunbiサン

そうですね~さくらは最高のプレゼントですよ♪
共に成長して、引き取った時よりもずっと大人になってくれました~。
成長していく姿を見られるのって本当に幸せです。
旅行はとっても楽しかったですよ♪
わんこがこれだけたくさんいて、安い料金で受け入れてくれる宿泊先は貴重ですね♪

| ゅきの | 2008/05/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

>なる父さん

いやーホントにこれだけの犬を快く受け入れてくれる宿泊先は少ないと思いますよ!
BBQも材料だけあればほとんどOKですし。
目の前海だし最高の宿泊先でした♪
今度コギ仲間とかで行けたらいいですね~!
アニーと戯れにSHANEへ是非(笑)

| ゅきの | 2008/05/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

いや~ホントに子供達はよく働いてくれたし、みんな良い子だったよ♪
イヨリさんは相変わらず仕事っぷりがグー!
また行こうね♪

| ゅきの | 2008/05/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

親がうるさいのはいつものことだし(笑)
↑うっせーよ?(爆笑)
そうだねぇ~子供達がいい子で楽しさ倍増♪
海で遊んだのも楽しかったね~!
また行こう♪次は冬?(笑)

| ゅきの | 2008/05/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆

| hanae | 2008/10/21 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/284-26e9e853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

