ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵜原&鴨川旅行 2日目

チェックアウトを10時ごろ済ませ、向かうは鴨川にある
太海フラワーセンター
ドッグランがあって?ドッグカフェもあって?花に囲まれていい一日を
過ごせる?そんなのが売りのこの場所。

駐車料金500円と入場料600円を支払い、いざ中へ。
まずはお腹が空いていたのでドッグカフェ?で腹ごしらえ。
えっと…正直な感想言っていいですか?
パスタは頼まない方がいいです(^^;
オイシクナカッタ…。

なんか写真撮る気が失せて(おい?)、ドッグラン?に行ってようやく撮影。
P1030915.jpg

ドッグラン?の続きは「続きを読む」→


☆――――――――――――☆
入り口の扉が壊れそうな(笑)ドッグラン。
広さもあまりなく…残念な感じでした(^^;

とりあえずおもちゃで遊びましょう。
P1030918.jpg

麻桜がフリスビーを投げて投げてって感じで。

投げて追って…
P1030920.jpg

えらい!持ってきた♪でも何故かこの後フリスビー持って逃走(笑)
こういうところが麻桜の憎めない性格なんだよね~。

と、思えば子供達を並べて何かやってる人(笑)
P1030924.jpg
何やってたの?

アニーもノーリードで嬉しかったみたい♪
P1030928.jpg
いろいろ散策してました~。

フェンスの向こうは犬と戯れることができるところらしいんだけど…。
P1030930.jpg
檻の中に入れられた犬達が、こっちに反応して
大騒ぎ。ドッグランの設置場所、間違ってないか?(^^;

ゅきの的に収穫だったのは、この子が見れたこと。
P1030935.jpg
可愛かったの♪

さくらは相変わらず。走ったり、ゅきのの後ついてウロウロしたり。
でも、遊んで!って要求してたけど(^^;
P1030939.jpg
おもちゃ借りて遊べばよかったかしら?

親達が疲れて端っこに集まったら、当然子供達も狭いところにかたまる。
菜々子は相変わらず番してました(笑)
P1030947.jpg

一通りぐるっとしたし…帰るか?ってんで、14時前ごろ撤収。
犬連れにもう少し優しい場所であって欲しかったかな~ってのが正直な感想でした。
でも、気の合う仲間との旅行はホントに楽しかった♪
次に鵜原に泊まるとしたら、もう少し違う観光スポットを開拓せねば!

ちゃんちゃん(笑)

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| お出かけ | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんも他のわんこさんも、とっても楽しそう♪
「さくらちゃんもデカ耳コギなのね。。5ヵ月経ってもお耳が立たなかったとは。。参りました。」byよもぎ

| ayum | 2008/05/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!

| ★ KEEP BLUE ★ | 2008/05/25 14:25 | URL |

良いお天気に恵まれてよかったですね^^
蚊対策はどうでした?もう飛んでました?…嫌だね~
さくらちゃんも沢山遊べてきっと楽しかっただろうね~♪

| mimi | 2008/05/25 20:15 | URL |

気心の知れたお仲間とワンコ達と一緒の旅行いいですね~☆
写真を見ると人間もワンコも楽しそうなのが分かりますよっ。
飲み潰れてもすぐ寝れるのも魅力♪(←そこ?)

| のりぞー | 2008/05/25 23:07 | URL |

こんにちわ~♪

太海フラワーセンター
お花はきれいですねっv-346
ドックラン見た目広そうに写ってるけど狭いんだぁv-399
えっ?ドックランの向こうは犬舎?
我が家は絶対無理だなぁ・・・
怖がちゃいますv-404
菜々子ちゃん
ご苦労様v-347

さくらちゃんの笑顔可愛いですv-343v-346
ぽちっと


| だぶるまま | 2008/05/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

やっぱり外で遊ぶ姿はみんな楽しそうですよね♪
さくらは1歳過ぎても耳立たなかったんですよ!(^^;
テーピングで固定して、やっと耳が立ちました(笑)

| ゅきの | 2008/05/26 17:34 | URL | ≫ EDIT

>KEEP BLUEサン

初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
また是非見に来てくださいね♪

| ゅきの | 2008/05/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

蚊、しっかり刺されました(笑)
部屋は蚊取り線香が設置してあったので大丈夫でしたよ!
めいっぱい遊んで翌日までぐったりしてましたよ(笑)

| ゅきの | 2008/05/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

そうそう!潰れてもすぐに寝れるっていいですよね♪
しかも気の合う仲間だと気を遣うこともないし。
みんな仲良くてホントに嬉しいですよ♪

| ゅきの | 2008/05/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

>だぶるままサン

隣りが犬舎って普通ないですよねぇ(^^;
でもうちの子達はみんな無視してましたよ(笑)
誰も吠え掛かることなかったし。
お花見るにはいいかもしれません。けど犬にはそんなに優しくないですねぇ。日陰も少ないし。

| ゅきの | 2008/05/26 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/285-b92f0e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

