ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の広場

昨日はさくらの下痢ピーさんで病院に行って来ました。
行って来た、と言うか行ってもらったんですが。
ゅきのサン体調不良でダウンにつき(^^;

今日は薬の効果か、形のあるうんPをしてくれました。
まだ柔らかいけど。

少し元気も出たみたいなので、久々に広場へ。
P1030952.jpg

昨日は相方さん曰く、全然走らなかった、と。
今日は楽しそうに走ってました。
P1030954.jpg
ね?(笑)

おもちゃとか持っていけばいいんだろうけど、いつも忘れちゃう(^^;
なので一緒に走ります。
P1030953.jpg
自分も走って写真も撮って、はちょっと難しい。。

草が生えてるところを走るのが好きみたい。
P1030955.jpg
ここは他にも使ってるわんこがいるらしく。
でっかい足跡が残っています。前に確認したのはダルメシアンだったな~。
みんなありがたく使わせてもらってます♪

具合はどーですか?さくらサン。
P1030958.jpg
良かった♪その顔が見れるとお母さんも嬉しいよ♪
最近、下痢ぴーサンのため常にお水を持ち歩いてるんですが。
(汚れた地面を流すためにね)
今日は水が飲みたいと要求されて、器がないのでペットボトルから
直飲みさせました(^^;これがまた器用に飲むんだよね(笑)

最近は日がのびてきてるからいつまでも明るいねぇ~。
もう少し散歩の時間ずらしてもいいかな?
P1030950.jpg

早く良くなるといいねぇ。さくらサン?

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 散歩 | 18:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゅきのサンは良くなったの?さくら~
早く良くなれょ~。これからは散歩にお水は必需だね。さくらのラッパ飲み、一升瓶じゃなくてよかったぁ(笑)

| イヨサン | 2008/05/26 23:45 | URL |

>イヨサン

私はボチボチ(^^;
なんだか日曜日は久しぶりに完全ダウンでしたわぁ~。
確かにこれからはお水必須~!
一升瓶ラッパはイヨサンでしょ~(笑)
今度そっちに遊びに行こうかしらん?

| ゅきの | 2008/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

ゅきのさん、さくらちゃん大丈夫ですか??
お二人とも早く元気になってね~☆

| ケイコ | 2008/05/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

さくらのうれしそうな顔(^0^)/
いいねぇ♪片方耳が、、、v-218(もう大丈夫そうにみえるね)
もしかして旅の疲れがでたのかも?

| アラまま | 2008/05/27 10:30 | URL |

さくらちゃん、いい笑顔♪で楽しそう。
こういう広場があるのは羨ましいなぁ。
ウチのほうは公園でさえもワンコ禁止になってる場合が多いから~
ゅきのさん、今はゆっくり休んで下さいね☆

| のりぞー | 2008/05/27 23:35 | URL |

大丈夫ですか?

ゅきのさん体調不良のな?風邪かな?
お大事にしてね!
さくらちゃんも、ピーピー早く治るといいね!!
でも、本当に楽しそうに走るよね~^^
さくらちゃんの走ってる姿大好き♪

| mimi | 2008/05/28 18:01 | URL |

さくらちゃんもゅきのさんも、体調はいかがですか?? お大事にしてくださいね~。
影だけ足長、、、うまいっ!!

| ayum | 2008/05/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

ありがとうございます♪
さくらはすっかり元気の様子です!
私はちょっとずつですけど回復傾向?です。
また元気にブログ更新頑張ります♪

| ゅきの | 2008/05/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

かねぇ?
今は薬のせいもあるだろうけど回復したよ♪
ご心配おかけしちゃいました~。
アラまま宅方面て、わんこスポットとかある?
今度遊びに行ってみようと思ってるんだ~♪

| ゅきの | 2008/05/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

都内は厳しいですよねぇ~。
そのせいかやたらドッグカフェとかたくさんありません?
でも、オンリードでテーブルに付かせるドッグカフェスタイルはわんこがリラックスできませんよねぇ。
こっちはいいですよ~、ちょっと歩けば原っぱだらけで(笑)
釣り場も豊富だし(え、そこ?)

| ゅきの | 2008/05/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

私はきっと季節病?です(笑)
そのうち治ると思いますのでご心配なく♪
ありがとうございますね~!
さくらはいいうんPしてくれてます♪
このまま回復してくれるといいんですけど。
さくらが走ると「ドドドドッ」って地鳴りがしますよ(笑)

| ゅきの | 2008/05/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

ありがとうございます♪
影だけ見ると普通の(!?)犬に見えますよね(笑)
でもコギの足が長かったら…やっぱり変ですよね(^^;
短いから可愛いって思うのは私だけ?(笑)

| ゅきの | 2008/05/28 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/286-f7624bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

