ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝一番勝負

バス釣りしてきました。
昨日の話なんですけどね。早朝一番勝負。

釣れました。
またしても36cm…。でも引きは前回より強かったなー。
IMGP9212.jpg


で。(もう終わりかよ!w)
夕方はさくらサンと一緒に田んぼへ。
P1030960.jpg

ちなみに今朝と夕方はいいうんPしてくれました♪
形も色も異常なしっ!まだ薬飲んでるんだけどね(^^;

走ってくる写真撮りたくて、さくら~さくら~って呼んだら…
P1030961.jpg
横向きやがった(汗)
このやろー、絶対分かってやってるとしか思えん(笑)

でも緑とコギ(と言うより赤い色?)が生えるねぇ~。
P1030962.jpg
稲の苗もすくすく育ってます♪

家では相方のすいかを虎視眈々と狙ったり。
P1030964.jpg
ちょっとだけよ?

満足したらヘソ天で眠ってみたり。
P1030966.jpg

ブログの更新が一日おきになってしまってますが、今日からまた
毎日更新頑張りますっ!でも明日雨なんだよねぇ…。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 釣り | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

おぉぉ~
すごいv-405
私の田舎は奄美大島v-411
魚釣りはいつもさんご礁の↑
引きはいいんですよぉ~v-415
へそ天のさくらちゃん
可愛いなぁv-344
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/05/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

奄美大島っ!!すごいっ!
私の一度は行ってみたいところの一つですよっ!
いいところなんでしょうねぇ~♪
奄美の魚に比べたら物足りないかもしれませんが、バスもゲームフィッシュとしては結構面白いですよ♪
いつも応援ありがとうございます!

| ゅきの | 2008/05/29 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/287-cf7d5581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

