ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨こんこんだからね~?

今日は一日中、しとしとと雨が降る陽気だったチバ。
当然外ションのさくらサンは2回は外に行くんだけど。

「今日は雨こんこんだからお散歩は行かないよ~?」
「チッチだけして帰ってこようね~?」

分かってるんだか分かってないんだか。
ちょっと忙しかった夕方には外に行けず、日が落ちてから行ったんだけど。
なっかなかおしっこしないのね。
こりゃ~「まだ帰らないの」って言う無言の抵抗だわ(^^;

とりあえずふて腐れて寝てますけど。
どーして張り付いているのか不明。
P1030742.jpg

明日は曇りだからお外に遊びに行けるかな~。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 日常 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと雨が上がったね!さくらお散歩できるね~(笑)
イヨサンちの下の兄、(イチョー人間)が、麻疹が流行してるみたいで学校休みになってるんでけど、、さくら地方は大丈夫?

| イヨサン | 2008/05/30 10:41 | URL |

>イヨサン

今日はランで遊ばせてきたよ♪
あらら、大丈夫??こっちは子供達もみんな通常通り登校してるみたい。
いずれ流行るのかしら??
そーそー、イヨアラ地方にドッグカフェ見つけたよ~!

| ゅきの | 2008/05/30 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/288-ad843ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

