ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOP★WANで泥んこ遊び♪

半分はお仕事でなんだけど、HOP★WANに行って来た♪
うちの方は雨降ってなかったから大丈夫かな?と。
でも睦沢は雨降ってるらしい…。結局行っちゃったけどね(笑)

最初は事務所で珈琲をご馳走になりつつ、おしゃべり。
でも、さくらが外に出たそう~な顔して見る&手でドアをカリカリ(^^;
出掛けに「HOP★WAN行くよ~」って言ったからな~(笑)

泥んこになるのは日常茶飯事なので、行ってこーい!
とランの中へ。
P1030972.jpg

風太のスイッチがONになり全力ダッシュ!
ポメってこんなに速かったっけ??ってくらい速い!
いつもランで小型犬と遊ぶ時はさくらが手加減するんだけど…。
さくらも全力ダッシュ(笑)ほぼ互角(^^;
さくらの方が遅いくらいだった~!

茶太郎は風太とさくらの走りっぷりに引き気味(笑)
おすまししてます。
P1030974.jpg

弾丸だもんね~。ぶつかったらえらいこっちゃ。

ちっちゃい風太は全身ドロドロ(^^;
風太ママごめんねぇ~…。
さくらは相変わらずお腹と足が泥んこ。でも泥除けTシャツだからへっちゃらさ♪

さくらサン、すっかり風太を気に入っちゃって。
P1030979.jpg
そんなとこから狙ってないで誘ってくればいいのに(笑)

ほら、風太が近づいてきたよ~。
P1030980.jpg
イキイキしてる顔ってホント見てて嬉しくなっちゃうよね♪
何か別のトコが気になってるみたいだけど。

いっぱい遊んだ後は足洗いタイム。
さくらはそのまんま積み込みます(笑)←いつものこと。
P1030982.jpg
めっちゃ可愛い♪
さくらデカイね。

明日は一日雨予報だし、今日いっぱい遊べて助かりました♪
さくらはポメ好きだから楽しかったね♪

話は変わって…。
なんとお仕事用のドメインをうっかり失効してしまいました(滝汗)
復旧の手数料がめちゃくちゃ高くて、無理そうなので新しく取得します…。
URLとかメアドとか変わる予定…。
ぐぁ~面倒ぢゃ。。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| ドッグラン | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



さくら昨日遊んでてホント良かったね。ポメちゃんと目線一緒!?な…、可愛いな~さくら~(ニッコリ)












| イヨサン | 2008/05/31 11:03 | URL |

何だよう!

何だよ!楽しそうジャン。犬は汚れるのなんて関係ない。楽しきゃいいのよ!ガハハ

| 多頭飼いママ | 2008/05/31 21:23 | URL |

>イヨサン

何だよ最後の長い空白(爆)
今日は一日シトシト雨だったねぇ~(^^;
明日またスタッフ~だよ♪

| ゅきの | 2008/05/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

>多頭飼いママ

うふ♪
呼べば良かったかしら??
でも行く!って決めたのがかなり遅くて(^^;
でもやっぱり外で遊ぶ姿は楽しそうだよね♪

| ゅきの | 2008/05/31 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/289-5c521198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

