ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goliveがぁぁぁぁぁ…。。

最近どーもPCの調子が悪いのデス。。
プリンタドライバが認識されなくなったり、起動した直後に
解像度が一番低いものに勝手に変わってしまったり…。。

で、結局どうやっても回復しないので、OSを再インストール。
MACと違ってWINDOWSは面倒だから嫌い><
環境やら絵文字やら、なかなか復旧しない今日この頃。

そして致命的な出来事が起こった。
WEB屋をやってる人間としてそっち系のツールは必要不可欠…。
HTMLの編集ツールであるAdobe Golive5.0に不具合が(TT*)
ただ編集するだけだったら別にタグ打ちでも構わないんだけど
FTP関連の情報をもっているのがGoliveだけだったから
アップ作業ができない(-""-;)

昨日Goliveの最新バージョンのトライアルをインストールして
みたんだけど、データファイルは開けたのね。
やった♪って思ったのはほんの一瞬。。FTPの情報が消えてる…。
相変わらず5.0じゃ開けないし、まったく困ったもの。

ということでサイトの更新が滞っておりますが…
いい加減更新してあげないとハボのご飯がやばい(-o-;

実家行かないと分からないんだよねぇ。。FTPの情報。。
うがぁ。。

| 独り言 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FTPは、、、

winもmacもFTPは単品ソフトだなぁ。
FFFTPとTransmitなり。
どっちも使いやすいぞぅ。

| jun | 2005/02/17 04:30 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~。

junちゃんコメントありがとぉ♪
やっぱり単品でもUPできる環境を作って
おいた方がいいねぇ~。

FFFTPは使ったことあるぅ!
早速DLしてこよ~。

| ゅきの | 2005/02/17 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/29-1f845b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

