ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郷ビバホーム行ってきた

三郷ビバホームに行ってきた。
メインはドッグランじゃなくて買い物だったんだけど。
午後から出かけたらなんと爆渋滞で3時間かかりました(^^;

ビバホームのドッグラン。
1時間300円で以降追加は200円/hって感じ。
1時間も遊ばせれば充分だろうと思います。
P1040012.jpg

狭いです(笑)
小型犬なら充分だろうけど、運動大好きコギにはちょっと物足りない感じ。
でも後で、この広さで良かったのか?と思う出来事が。

全体はこんな感じ。
P1040034.jpg

家ん中で遊ばせるよりはずっと広いですけどね(笑)

ポメちゃんがいました♪
何故か相方のことが好きみたい。
P1040005.jpg

さくらは遊びたかったみたいなんだけど、すごい速度でさくらが突進するもんだから
引き気味(^^;もうちょっと優しくできればね~。

最初は走って遊ばせてたんだけど、途中からボール買ってきて
投げて遊ばせました。
P1040007.jpg
そこらじゅうに吠える声が響き渡ってました(^^;
遊び相手がいないから人間に遊べ!と要求(笑)

とりあえず洋服ずれてるから直しましょうよ?
P1040015.jpg


ボール遊びは好きねぇ~。
P1040042.jpg

がぜんやる気に(笑)

ボールを投げて持ってくる、そしてまた投げる、の繰り返し。
P1040047.jpg

でも楽しそうだったんだけどね。

そうそう、途中で気づいたんだけど、ここの地面アスファルトがベースで、その上に
なんかさらさらした土がひいてある感じ。
途中でその土吸い込んだみたいで、ズー!ズー!って鼻ならしてました。
途端にテンションダウンでお耳も開いちゃいました(^^;
P1040020.jpg


で。そのアスファルトベースの地面が仇となり。
またしても肉球負傷…。
ドッグランってさー犬の足に優しくないと駄目なんじゃない?
って思ったよー。
傷はそんなに深くないから(軽い擦り傷)、消毒すれば舐めて治してくれると
思いますけどね。

前は嫌がったペットカート。今回はそんなにビビってなかったな。
P1040055.jpg


さくらサンに満足してもらった後はお買い物して帰りました。
P1040059.jpg

結局イトーヨーカドーも寄ったら22時になっちゃった(^^;

帰りは高速使って帰ったから1時間弱(笑)
相方とさくらは行楽帰りの奥さんと子供のようにぐっすり寝てました。
疲れたねぇ。
次はもっと地面が優しいところに行こうね♪

※明日はSHANEでスタッフ~です。みんな遊びに来てね♪
 さくらは連れて行くか悩み中。明日相方も一日いないんだよねぇ。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

此処一度だけ行った事あります。
ランも覗いたけど確かに白かったです。
野球で言えば人工芝みたいな感じなんですかね?最近天気が悪いからなかなか遊ばせられませんからね。

| なると | 2008/06/01 20:36 | URL |

スタッフ~、お疲れ様です!
さくらも同伴かな!?(笑)
肉球は大丈夫?

| イヨサン | 2008/06/01 22:44 | URL |

おひさぁ--(^^)/さくらは元気になったみたいでよかった(ママもね)肉球が心配だね(--;)
帰りはママが運転!たのもしい(笑)
相方さんとさくらzzzzz

| アラまま | 2008/06/02 07:35 | URL |

>なる父さん

人工芝よりひどかったですよ~。
人間の靴も真っ白けになるし。
動きやすいカッパ導入して梅雨を乗り切らないと、運動必須のコギには厳しいですよねぇ。

| ゅきの | 2008/06/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

スタッフ~休んじゃったよ(^^;
体調悪くてねぇ…。
肉球はだいぶ回復♪今回は軽いすり傷だったから土の上なら元気に走れるくらいだよ♪

| ゅきの | 2008/06/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

運転は好きじゃないけど得意なの(なんじゃそりゃ)。
なんか季節のせいなのかねぇ体調が安定しないよ~。
肉球はもう大丈夫♪流血した時はちょと焦ったけど(^^;
週末の運動会のためにもしっかりケアせねば!

| ゅきの | 2008/06/02 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/290-5bcb4933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

