ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ちゃんべったりなさくらサン

体調が良かったり悪かったりなゅきのサンです。
日曜日のスタッフー予定だったSHANEにはごめんなさいをして一日布団と
お友達。ドタキャンするなんて滅多にないんだけどな…。

1週間ほど前からおかしくなり始めていたゅきのサン。
さくらにはしっかり伝わっていたようで。
ここのところ、家ではお母さんべったりではなかったんですけど
ちょうど1週間ほど前からべったり再開。
その時は「なんで?」って思ってたんだけど、さくらにはちゃんと
分かっていたようです。

頑張りすぎてたみたい。
なので、駄目な時は駄目、ってしないといけないな、と昨日SHANEママと
電話して思いました。
めったに人前じゃ泣かないんだけど、昨日は号泣でした(^^;
さくらサン、顔をずっと舐めてくれてました。「なんで泣いてるの?」って。
犬ってすごいよね。うん。

んで、今日は夕方ちょこっとだけ広場行ってきました。
P1040062.jpg
なんか心配されてます(汗)
今日は必要以上にゅきのから離れません。

匂い取りもゅきののそばで。
P1040063.jpg
気遣わせてごめんよ~(涙)

さー広場で遊びましょう♪
P1040069.jpg
やっぱり土の上はいいよね~。
ふかふかだもんね。田舎育ちのさくらサンにはアスファルトは合いません。
足腰のためにも土が一番。

なんか浸ってます(^^;
P1040070.jpg
お目目がなくなってますよ?

どんより空ですが、やっぱり緑と赤犬って合いますね。
P1040081.jpg
こっちに引っ越してさくらも遊び場が増えたね♪

気を遣ってか?先に広場を後にしたさくらサン。
おいおい、1人で行くなよ~、ってんで呼び戻したら慌てて現れた(笑)
P1040083.jpg

いつもだったら、帰ろうか?って言うまで遊んでるさくらサンも今日は
ゅきのに気を遣って自主的に帰ろうモード。
うん、ありがとうね♪じゃ行こっか♪

はいはーい!とばかりに広場の入り口を駆け下りて…
P1040084.jpg
こんなとこから出入りしてます(笑)
他にも使ってる人達がいるから、微妙に道っぽくなってるけど。

田んぼもすっかり青々としていていい感じ。
関東も入梅らしいですけどね。
P1040088.jpg

今週はお天気あまり良くないねぇ。
レインコート…どーにかしないとなぁ…。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング


| 散歩 | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわっ☆

お体のぐあいはどうですか?
やはり、人間は健康が一番です。
健康だと、おしゃべりも楽しいし、仕事も頑張れるし、酒もおいしい。笑。

早く体調がもどられるとよいですね~。さくらちゃんが心配してるカラ。

個人的にはゅきのさんとランキングがならび、ぐ~~な一日でした。

ゅきのさんも明日はぐ~~~な一日になりますように・・・♪

田んぼを走るさくらちゃん、かわいい!!(^о^)/

| らんこまま | 2008/06/02 19:08 | URL |

さくらは自然の中がよく似合うね☆
いきいきしてるv-221
さくらママひとりでがんばりすぎないで!今度会える日たのしみだよv-221

| アラまま | 2008/06/02 19:40 | URL |

さくらは優しいこだぁ~。


アタシもさくら親子に会えるの楽しみ♡

| イヨサン | 2008/06/02 22:44 | URL |

その後体調はいかがですか??
あまり無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
ママさんを気遣うさくらちゃんがかわゆい。。。

| ayum | 2008/06/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

>らんこままサン

ありがとうございます♪
そうですね、健康が一番!
週末はBBQなんですよ~SHANE主催の♪
だから体調を万全にしておかねばっ!
らんこままサンブログ頑張ってらっしゃいますよね~♪
並んだの見ましたよ!
明日はぐ~な一日になることを切に願います~。

| ゅきの | 2008/06/03 02:12 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

ありがとーぉ!><
週末晴れるといいね♪今のとこ土曜日だけ晴れの予報だけど♪
アラまま達はSHANE集合だよね?会えるの楽しみにしてるよん♪

| ゅきの | 2008/06/03 02:13 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

ね~、犬ってすごいよね。
SHANEママに「辛かったらさくらに聞いてもらいな~」って言われたの。
普通の人が聞いたら「は?犬に?」って思うよね(笑)
そこらへんがうちらのマジックだね、って話して笑ったんだけど。
犬は見てるよね~。
私もイヨサンに会えるの楽しみにしてるよ♪

| ゅきの | 2008/06/03 02:15 | URL | ≫ EDIT

>ayumサン

ありがとうございます><
なんだかお天気のせいですかねぇ~。
冴えない日が多くって(^^;
さくらにもあんまり心配かけないようにしないといけませんね~。
さくらが体調崩したら大変だもの。

| ゅきの | 2008/06/03 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/291-a729927f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

