ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分が乗らな~い

梅雨ですね。
雨ですね。お願いですからこれ以上さくらサンのストレスを溜め
させないでください。
明日は曇り予報。明日だけはどうか雨を降らせないでください。

別に暴れるわけじゃないんですよ。
家の中だと狭いのか?あまり狂って走り回ることはしないんです。
でも退屈そうで見てられない(^^;
P1040103.jpg
おもちゃもイマイチ遊ぶ気がしないみたい。

ほらほら~?さくら~?
大好きなおもちゃですよぉ~?
P1040108.jpg
ちっ(笑)
これじゃお母さんの空回りじゃないですか…。
いつもなら飛び掛ってくるダンシング~~~も冷たい目線(汗)
(ゅきのが踊ってる姿…お願いですから想像しないでください。)

具合が悪いわけじゃないんです。
だっておトイレにお外行く時はルンルンですもの。
雨が顔にあたると切ない顔になりますが(^^;
P1040100.jpg
退屈そうだなぁ…。

明日はきっと雨降らないよ。多分…ね。
泥んこになっても構わないから、明日は広場で遊ぼうね。
P1040094.jpg
うーん、太陽さんは期待しない方がいいかも~。

ランキングに参加中です。ポチお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!きょうはくもりだね(おてんとう様がありがたいねv-278)雨きらいじゃないけど、散歩がねぇ(--:)うちのアッチもzzzzばかり。さくらはそと好きだからねぇ、走ってるすがたがいいよね(^^)♪

| アラまま | 2008/06/04 06:33 | URL |

>アラまま

おはよ~♪相変わらず早いね(笑)
こっちはね~ちょこっとだけお日様出てるよ~!
雨は散歩がねぇ(^^;私も昼の雨は嫌いじゃないんだけどさ。
アラシ君も寝てばっかりなのね(笑)土曜日晴れそうだからいっぱい遊ぼうね♪

| ゅきの | 2008/06/04 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/292-fb751dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

