ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おー!待望のお日様がっ♪

いつもスロースタートなゅきのサンが、今日は朝から張り切ってました。
単に寝てないだけなんだけど(^^;

朝っぱらからたたき起こされ、散歩に連れて行かれたさくらサン(笑)
最近は体調が良くなくて朝の散歩してなかったからねぇ。
(昼はトイレのみ…)

なので調子が狂ったのか?
冴えないさくら(^^;
ほら~早く行こうよぉ~?
P1040110.jpg
あ~そうですか(^^;
それはごめんなさいね~。にらまれちゃったよ(汗)

じゃぁお母さん先に歩いてるからね~。
P1040113.jpg
あ、離れるのは不安なんだ(笑)
どっちかって言うと心配されてるのはお母さんだったりして(^^;
P1040112.jpg
あ、はい、すいません(汗)
ていうかさくら眠いんでしょ。いきなりそんなにして座っちゃってさ。

ちょっと立ち止まるとすぐに座るし。
P1040120.jpg
あ、え?そう?寝てないからかしらね?(^^;

ねーねー?今日は広場行かないの?
いつもだったら近くまで来ると勝手に先に行くのにさ。
広場行くよ~とさくらを促し行ってはみたが…
P1040126.jpg
かなりぬかるんでて、人間の足だと埋まる(笑)
それでなくてもあっちこっちで滑ってたゅきのサン、きっとそれでさくらが
不安になったのかしら(^^;

少し昼寝…した方がいいかしら。
この分だと夕方は広場で遊べるかな?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!曇り空でも雨が降ってないだけありがたい…(笑)
さくら朝のお散歩よかったね!(迷惑だったのかぁ?)
昼寝ってきもちいいよね~♪。。。
アタシもホボ毎日するょv-413

| イヨサン | 2008/06/04 11:03 | URL |

久々のお天気でルンルン気分!私も子供たちも。で、早速海までGO!今、子供達ははしゃぎすぎておねむタイム。
ところで、ゆきのさん、気分はどう?
梅雨時は憂鬱になります。でも、ま、サクラがしっかりしてるから大丈夫だね。サクラ!ママを宜しくね。

| 多頭飼いママ | 2008/06/04 15:04 | URL |

>イヨサン

私と同じくすっかり朝が弱い犬に(笑)
夕方はかなり張り切って走ってたよ~(^^;
眠くなった時に寝れるって幸せなことだよね(笑)
お昼寝しよっか?って言ったらさくらも喜んでベッドに走っていったよ~。
似た者親子だよね(^^;

| ゅきの | 2008/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

>多頭飼いママ

海!近いとすぐ行けていいな~♪
(って言ってもうちからも15分くらい車出せばいけるんだけど(^^;)
ありがとう!体調は少しずつ回復中♪
週末までには復活予定(笑)
すっかりさくらに心配されてます~(^^;

| ゅきの | 2008/06/04 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/293-7fbf9cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

