ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冴えない2人

今日は早朝バス釣りしてきました。
してきたんですけど…残念ながら写真なし。
バラしちゃって(汗)
口は私の握りこぶしが余裕で入るヤツでした…。
間違いなく40UP…。(サバ読んでもしゃーないからホントの話ね)
あーショック。

傷心なゅきのサン、気分転換にさくらサンと朝散歩へ。
「お散歩いこっか?」って言うと「行く行く~♪」ってるんるんなのに
いざ行ってみるとイマイチ冴えないさくらサン(^^;
すっかりお母さんに似たね…(朝が弱い)

つまんなそー(笑)
P1040127.jpg
行きたい~♪ってるんるんだったのに。

まだ来たばっかりです。
P1040133.jpg
ちょっと目離すとぼーっとしてます。

か、帰ろうか?(汗)
P1040135.jpg
昨日の夕方は元気だったのに(^^;
えっと…もうちょっとせっかくだから歩こうね。

さ、さくらサン?
P1040139.jpg
なんか遠くに行ってません?(笑)
分かったよ~、帰ろうね~。まだ30分も経ってないけど…。

でも匂いは気になるみたい。
P1040141.jpg
朝ですから。朝の空気はおいしいよ~?

仕方ない…最終手段。
ちょっとさくらのテンションあげてみる(笑)
で、やっと走った(^^;
P1040149.jpg
この後、ゅきのに体当たりで飛びついてきたさくらサン。
しゃがんでたお母さんが尻餅をついたことは内緒(笑)

ふと道端を見れば、朝露がついたつくしんぼの根っこが。
P1040152.jpg
水の玉がきれいだねぇ~♪
この緑結構好きなんだよね~。

って1人で浸ってたら…冷たい視線でこっちを見る子が。
P1040154.jpg
はいはい(笑)帰りましょう(^^;
なんだかなー。今日は午後からお天気悪いのにねぇ。
知らないよ?(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バス釣り行ってきたんだぁ~♪帰ったらさくらの散歩。体力あるね(^0^)朝露の写真きれいだね☆さくらの耳が垂れてるのもいいよぉぉぉi-261

| アラまま | 2008/06/05 12:06 | URL |

優しいさくらちゃん♪

さくらちゃんきっと、ゅきのさんの事心配してたのかもね
「お母さん元気ないな…」って^^
でも、ボーっとしてるさくらちゃんも可愛い♪

| mimi | 2008/06/05 12:53 | URL |

ボーっとしてるさくらちゃん可愛い!!!確かにどこかに行ってる感じ…(笑
コギたんの体当たりは…かなりきますよねi-229。うちもよく倒されてます…。

| ケイコ | 2008/06/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

残念

ばらしましたか(^o^;
しかも拳が入るサイズとは…。
またチャレンジして下さいね
体当たり、激しい愛情表現ですな。
カイザは体当たりはしませんが散歩のはじめに興奮してる時に母ちゃんの膝あたりに軽く噛み付きます。
私はやられたことないけど

| コギスケ | 2008/06/05 15:07 | URL |

>アラまま

おかげで昼間はボケボケしてたけどね(笑)
さくらも昼寝ガーガーしてたよ~(^^;
耳垂れてると何犬?って感じだよね~。
バス、あー悔しい…。
次こそは写真をばっちり撮ってこねば!

| ゅきの | 2008/06/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

犬ってそういうところ敏感ですよねぇ。
ドキっとさせられますよ~。
ホントに今朝はぼーっとしてました(笑)
表情が分かりやすくて笑っちゃいましたよ~(^^;

| ゅきの | 2008/06/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

しばらく遠くに行ってるのを面白くて眺めてました(笑)
いやー今日は油断しましたよ~。まさか全速力のまんま体当たりするとは思ってなくて(^^;
いつもは手前で減速するか、一旦通り過ぎてブレーキかけてからトコトコって飛びつくくらいだったんで(笑)
慕われてて嬉しいですけどね(^^;

| ゅきの | 2008/06/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

>コギスケさん

野池に私の悲しい雄叫びが響き渡りましたよ(苦笑)
いやー…ほんと悔しいっす。目の前でバレたんで(^^;
体当たりはホント激しいですよねぇ~。
膝に噛み付きますか(笑)
うちはふくらはぎをよくやられてますよ~相方が(笑)

| ゅきの | 2008/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/294-d00fdfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

