ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードケースを作ったよ

犬とはなんも関係ありませんが(笑)
友達の誕生日プレゼントに贈ったものと同デザインで製作。

ちょっと小さく作っちゃって、綱渡り状態(謎)
なんとか中身が収まって一安心。

気に入ったかも♪
P1040162.jpg
相方さんにも頼まれてるので作らねば。
次はバッグに挑戦しよっかなぁ。
あ、さくらサン用の洋服も追加で作らないとね。

寝てる時は何されても起きません(笑)
安心しきってるのね~。
P1040161.jpg

さて、使用頻度の多いカードを入れ替えよう。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 手作り | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいい天気v-278
ワクワクするぜぇ(誰だよ!)笑
ミシンで色々な物作って、すご~い(パチパチ)でもさくらはおやつのほうが・・・・(ーー)

| アラまま | 2008/06/06 07:09 | URL |

素敵なカードケースですねっ♪
手作りケースを貰ったお友達も
喜んだでしょ・・

さくらちゃんの洋服楽しみにしてます
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/06/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

おぉー。
ミシン調子良さそうだね。
「実はこれ手縫い」とかいうオチだったらどうしよう(爆)
それは無いよね?ねっ?

カードケースを置かれても動じないさくらちゃん。
眠そうな顔もまたかわいいねぇ。

| なおっぴ | 2008/06/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

カードケースかわいいねぇ~、いい柄♡!
今日はいい天気だし、明日の下見に睦沢いってきました。アジにはまりそー(笑)

| イヨサン | 2008/06/06 18:03 | URL |

>アラまま

ホント誰だよ!(笑)
確かにねぇ~さくらはおやつの方がいいと思うよ~(^^;
最近すっかり裁縫にハマってるのだ♪

| ゅきの | 2008/06/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

喜んでくれたかなぁ~?友達。
さくらの洋服も急ピッチで作りましたよ~♪明日早速着て行くので。
なかなか丁寧な縫製ができません(^^;
ダブルママさんを見習わねば…。
応援ありがとうございます♪

| ゅきの | 2008/06/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

そうそう手縫い!(笑)って違うよ(^^;
さすがにミシンあると手縫いはやらないなぁ~。ボタン付けくらい?(笑)
最近は何されても動じなくなってきたよ~。私に対して気を許してくれてるからだと思うけどね♪(親バカ)

| ゅきの | 2008/06/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

えーっ!睦沢行ってきたの!?
こっちに泊まりたいくらいじゃない?(笑)
明日楽しみにしてるよ♪結局直接行くことにしたのかな?
カードケース、なかなか可愛いの売ってなくてね~。
作れるもんは何でも作ろうかと♪

| ゅきの | 2008/06/06 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/295-775e0d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

