ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のためにミシンでざくざく

明日はSHANE主催の大運動会♪
さくらサンの出場するクラスは一番頭数が多いみたい(^^;
ま、楽しんでやりましょ♪

明日はピーカンの晴れ予報。
気温もそれなりに上がるみたいなので、白っぽい服を着せて
参加予定。
なんだけど、白っぽい服がなかったので、作った(笑)

またしても時間に追われて作ったため、雑(^^;
次こそはゆっくり作ろう、うん。

パーカーです。
P1040164.jpg
ポロシャツ等に使われる薄手の生地を購入して作りましたが
裾がくるくる丸まっちゃう(^^;
当初バイアステープを使う予定でしたが、袖で使ったら足りなくなった(笑)
なので、とりあえずそのまま丸まっていく仕様で(^^;

試着させてみた。
P1040166.jpg
あは(^^;やっぱり?
明日は暑いんだよ~。いざとなったら水かけてあげるから頑張ろうね♪

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 手作り | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅ!
ピーカンだねv-278
なんだかウチラの中に梅雨時期の雨もなんのその、ピーカン女(やりすぎだろぅ)いるのかね(笑)
なんとなく見当つくけど(爆)v-424
涼しそうなv-324出来たね!腕上げすぎ~だよ。
今日は、直で…、8時半頃出発予定でいます。
親子で遊べるのっていいね♪

| イヨサン | 2008/06/07 07:53 | URL |

可愛い~可愛すぎる~パーカー!!
さくらちゃんにもぴったしやし~☆
何でそんなにお上手なんですか???

楽しい運動会になるといいですね☆

| ケイコ | 2008/06/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

白い服がなかったから、作ったんですか?!
すごい!かわいい♪
フードまで着いてていいじゃないですかぁ!(≧∀≦*)
私は、雨上がり用のエプロンしか作った事ないですよ^^;
今度チャレンジしてみよぅ♪

| mimi | 2008/06/08 16:07 | URL |

>イヨサン

お返事遅れましたっ!
晴れ女は1人しかいないでしょ(笑)
しっかし暑かったね~!楽しかったけど♪
親子で遊べるってホントいいよね♪
また一緒に遊ぼうね~!

| ゅきの | 2008/06/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

多分生地がいいんだと思います(笑)
でもポロシャツ用の生地って意外と伸びるんですよね~。
ちょっとサイズが大きかったかもしれません(^^;
運動会はばっちり!楽しめました♪

| ゅきの | 2008/06/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

是非是非チャレンジしてみてください♪
型紙が決まっちゃえば後は楽チンですよ~!
雨上がりエプロンが作れるなら全然問題ないと思いますよ♪

| ゅきの | 2008/06/10 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/296-194bd679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

