ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーダなさくら

わんこのお耳掃除、なかなか奥までできませんよね~。
うちは大人しくやらせるんですけど、やっぱり奥までは
届かない…。

んで、液体のお薬を使ってやるんですけど、これが嫌がる(笑)
耳にちゅっと垂らせばOKってやつなんですけどね。

これをやると、ヨーダになるさくら。
P1040265.jpg
デコと耳のラインが一直線ですよ(^^;

アップにするとこんな感じで。
P1040266.jpg
そー言われてもさ、お耳掃除しなきゃきちゃないでしょ~。
時には嫌われ役にもならないと、さくらサンの健康は維持できないのよ~?

ごめんね?でも定期的にやるんだからね?(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 健康 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもたま~に液体を入れちゃいます!!ぶるぶるした後も気になるんですかね???
何だか可愛いぞ~さくらちゃん。

あっ、事後報告なのですが、コミュニティーの方で新しいトピックスを作成してしまいました。すみません。

| ケイコ | 2008/06/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

え~っ、こんなにお耳が開いちゃうんだv-405
二枚目の写真はお顔まで無表情になってるし…
耳掃除って嫌がりますよねぇ。ウチはコットンに液体の薬を浸して拭いてます。
かなり嫌がってテンション↓

| のりぞー | 2008/06/11 00:17 | URL |

>ケイコさん

液体は嫌がりますよね~(^^;
でもこれが家でやるお手入れでは一番手っ取り早い方法だと思いますよ(笑)
あ、トピックどんどん立てちゃってOKですよ♪
むしろありがとうございます!
なかなかコミュニティの方盛り上がりませんものね~(^^;

| ゅきの | 2008/06/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

>のりぞーサン

ものすごい開いてますよね(笑)
多分MAXがこの状態なんだと思いますけど、見ててちょっと可哀相です(^^;
コットンだと奥まで出来なくないですか??(指が太いだけかしら:笑)
テンション下がったカイザ見てみたいかも(笑)

| ゅきの | 2008/06/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

せー@ライデンです。
現在時刻は、6/13(fri)am7:25
さくらちゃんのヨーダ顔に癒されたぁ~。
こちらでは、まだコーギーは見てませ~ん。
イギリスからきた犬種だったよね??たしか。
っていうか、普通にHP見れるよ~。当たり前なんだけど、すご~い!!
ではでは、またゆっくり時間あるときにコメントしま~す。

| せー | 2008/06/13 14:25 | URL |

>せーちゃん

長旅お疲れ様ぁ!
早速癒されちゃった?(笑)インターネットって不思議だよねぇ♪
すっごく離れてるはずなのに身近に感じるもん!
環境変わっていろいろ大変だろうけど、せーちゃんのペースでのんびりね♪
コーギーいないかぁ~!イギリス犬だよ♪
オランダは何犬が人気なんだろう??

| ゅきの | 2008/06/13 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/298-9b134ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

