ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod!

ついに~♪買っちゃいました♪ipod photo 60GB♪
ず~っと欲しくていろいろ悩んでたんだけど。

最初はipod mini 4GBを検討してたの。
金額的にも優しいっていうのが理由、でもデザインが自分的には
あまり好きじゃなくて、本当はipodがいいな~って思ってた。

ヤフオクで使わなくなったスノボウェアを売って3万くらい
たまって、これならipodの20GBが買える♪って思ってて
いろいろ調べていたんだけど…どうせ買うなら40GBがいいかな?
とか、40GB買うならipod photoがいいな~とか。
どうせなら一番容量の大きい60GBがいいか???とか。

価格.com(http://www.kakaku.com/)でいろいろ調べていたら
ipod photoの40GBと60GBはそんなに変わらない。
さらにいろいろ調べていたら、ipod photoの特価!って言うのを
発見!何かって言うと、保証書には既に他店のはんこが押して
あり、保証期間が開始しているもの、らしい。
日付を聞いたら2/12からだって言うし、値段が一番安かった♪
即効電話で取り置きしてもらって、今日すぐに買いに行っちゃった!

La○xだと70,000円くらいする商品が60,000円弱で買えちゃった♪
高い買い物だけど、買ってよかった!
機能や使い勝手には感動♪ほんっとオススメです。
SWECの某陽ちゃんみたいに車に聴けるようにしたいな~♪

| 独り言 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚ロ゚ノ)ノ

いいなぁ。
σ(´ρ` )はシャッホーほすぃ。

| jun | 2005/02/17 04:32 | URL | ≫ EDIT

しゃっほ~♪

ならすぐ買えるでしょ~。
けど、最近ipod人気よねぇ~。

昨日La○xに行ったらほとんど売り切れだったよ~。
Apple Storeならそんなことないんだろうけど
一般量販店はどこも品薄みたいねぇ。

| ゅきの | 2005/02/17 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/30-cbfbf9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

