ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれで突然で歓迎!?

タイトルじゃ訳分かんないですよね。
昨日の夜中に突然思い立って、しかも起きた時に決めようって言う
気まぐれなお出かけをしてきました。

犬友のいるキミツへれっつらごー!
突然のことなのに歓迎してくれたイヨアラコンビに感謝♪

でもね、デジカメのカード忘れて(呆)、ケータイ写真と言うお粗末な
結果に(汗)
無計画にも程がありますね…。

うちから2時間弱くらいで到着。
道順はナビが決めてくれます(笑)

ちなみに今日はアラ宅を訪れるにはいい日和でした。
なぜなら…「13日の金曜日」だったから(爆笑)

おいしい物がたくさん並んでいるため、イヨリさんは番犬モード。
D1010012.jpg
卑しい子がいると飛び出てくるので要注意(笑)

お外には「ミミ」がいます。仲悪いんだって(笑)
D1010008.jpg
でも気になるんだね(^^;

こっちも気になります(笑)
D1010011.jpg
フブキも仲悪いんだって(^^;

フブキの子供「マル」です。
すごーく大人しいの。今年で14歳になるそうです♪
D1010010.jpg
元気だよね!みんなで長生きしようね♪

最近お母さんべったりじゃなくなってきてる珊瑚。
D1010009.jpg
可愛いよねぇ♪食い意地はイヨリ以上!?

こっちはなんか2人でいい感じになってました。
D1010007.jpg
女だらけで居場所がないのか?アラシ君。
さくらを誘ってみたらしい。

さくらがあがっていって、2人でこっち見てたから写真撮ろうと思って
カメラ向けたらアラシが消えた。
D1010006.jpg
ここね、風が吹き抜けていって涼しかったみたいよ?

やっと登場。
D1010005.jpg
みんなそれぞれ落ち着く場所を探してました。
親たちは相変わらず馬鹿話。
アラシ母さんの身体にBBQの爪痕が残ってたりとか(謎)
↑気になる方は直接本人にお聞き下さい(笑)私からは怖くて言えません。

そうそう。珍しい犬種がいました。
D1010004.jpg
ミカンって言う名前なんだけどね。
本人犬だと思っているらしい。
さくらも見て一瞬固まってたけど、別に普通だったし(^^;
でもイヨリ母さんが足を噛まれているのを目撃してしまった(笑)
無言で噛んでたよね。

夕方まで宴会は続き、さくらサン待望のお散歩タイム。
グラウンドまで行くのに興奮しすぎて力尽きてましたけど。
D1010002.jpg
こちらがミミさん。
散歩に行くと、イヨリもフブキも平気なんだよね。散歩の不思議。
さくらと少し走って遊びました♪

いやーあっという間に時間は過ぎて、お土産のすいかをもらって
帰ってきました♪
帰りの車の中ではさくらサン爆睡。
D1010001.jpg
楽しんでもらえたかな?
お母さんばっかり楽しんじゃったかしら?
帰ってきて、さくらもしっかりすいか食べましたけど(笑)

K組ありがとー♪
おかげでとっても楽しい時間が過ごせましたっ!o(≧▽≦)o

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケ―タイの写真きれいじゃん(^^*)マル、ミミ、みかんも満足v-398ありがとうe-266ところでBBQの爪痕はムリムリ小さいズボン履いた、むくいナノダ
(--;)

| アラまま | 2008/06/14 10:44 | URL |

>アラまま

今シェーンだよ♪
すごく楽しかったよ~!またドライブがてら遊びに行くね!
爪痕も愛嬌だよね(笑)
今日も暑いねー。子ども達バテないように気をつけよーね♪
うちだけか?空回りの女王は(笑)

| ゅきの | 2008/06/14 13:44 | URL | ≫ EDIT

やっとなおったよv-216
シェ~ンにいるの?盛り上がってる?
v-286
あのアラママのBBQの傷痕はすごかったね…(爆)

| イヨサン | 2008/06/14 16:11 | URL |

コギにちは

明日はBBQ前にひとっ釣りします?
なると家から10分くらいのとこに釣りできるトコありますが。

| コギスケ | 2008/06/14 18:03 | URL |

>イヨサン

お!おめでとー♪
シェーン今日は早めに帰ったよ(笑)
爪痕はあまりに大きくてびっくりしたよ!(^^;
来月また飲み会でさわごーね(笑)

| ゅきの | 2008/06/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

>コギスケさん

ひとっ釣りいいですねっ!!
のりぞーサンのみくしの方へメッセ送りました~♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさい~!うまく連絡取れればいいんですけど…。

| ゅきの | 2008/06/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

10分って何処かな?かなり知りたいですが。
そんな所無さそうなんだけどな、新鮮な魚、釣ってきて下さいね、期待してるから。

| なると | 2008/06/15 07:23 | URL |

>なる父さん

食べれないですからっ!(笑)
今回は人間が水没してましたけど(^^;
結構近かったですよ♪
いい感じの場所でした。相方がリベンジ狙ってるみたいです。

| ゅきの | 2008/06/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/301-435d6466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

