ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるとランでBBQ

日曜日はカラッとした晴天の中、なると家にてBBQのお誘いを
いただきお出かけしてきました♪

と、その前に朝ひとっ釣りしてきました(笑)
カイザ家とコンビニで待ち合わせ後、釣り場へ。
結果は相方さんがバラしただけで、残念ながら釣れませんでした。
でもそれには原因が…。

相方さんがお水と戯れてしまい…(ウェーディング中に水没したんだけど)
デジカメ、ケータイを水没(爆)
ケータイにいたっては先日水没させて買い換えたばかり(^^;
補償サービスに加入させておいて良かった…。
それでドコモに電話とかしててほとんど釣りできなかったからだよ~絶対(笑)

さくらは朝から元気元気で走り回ってました。
P1040352.jpg
そんなにはしゃいだら後で疲れるよ~?
メインはこれからなんだから。

ってことで、メインのBBQは長くなりそうなので続きを読む→


―――――――――――――――――――――
今回は、ホストなると家、アウトドアベテランのれおん
てつまろ一家、小夏家、カイザ家、そしてさくら家の計6家族。
6コギ、2ダックスのなるとラン。

れおん用に用意されたタライが気になる様子。
でも、自分から入ることはしませんでした。
P1040362.jpg
水と戯れてくれたら嬉しいのになぁ。

大人しく椅子の上でお座りしているだい。
くりくりの毛が可愛かった♪
P1040365.jpg


てつの和柄Tシャツが渋かった!
さくらサンとも遊んでくれて良かった♪
P1040378.jpg


少し慣れてくれたかな?カイザしっかりカメラ目線♪
P1040380.jpg
抱っこも大人しくさせてくれたし、ちょっぴり距離が縮まった?
気のせい?(笑)

BBQはこんな感じで盛り上がってました♪
P1040384.jpg
皆さん楽しい方ばかりでいい感じです。

小夏サンは芋があるところに必ず現れてました(笑)
P1040386.jpg
なでるととっても気持ちいいの。ぬるっとしてる?(それは気持ちいいのか?)

カイザ家のコギスケさんが今回も焼いてくれました♪
P1040390.jpg
さすが本命餃子だけあって、めちゃくちゃ美味しかった!
餃子大王健在!(相変わらず王子と書かないところがミソ?)

さすがれおん用のタライ(笑)
P1040398.jpg
帰り際にまでダイブしてたのには笑わせてもらいました。

なる父さんおすすめの赤ウインナー。
P1040399.jpg
おいしいけどさ、量多すぎだって(笑)

やっぱり朝遊びすぎたせいか、ややテンションの低いさくらサン。
P1040402.jpg
後半はかなり眠かったみたい(^^;

途中侵入者が現れました。
子供達がいっせいに反応して吠えまくってました。
P1040404.jpg
いつもなると家の敷地でうんPしてくらしいよ…。
さすがに今回は「犬多っ!」って思ったのか、帰っていきましたが。

相変わらずなるとはさくらが好きな様子。
P1040410.jpg
ずっと耳舐めまくってました。この癖は宇宙犬小夏の直伝らしいです。

どーなの?この関係(笑)
P1040414.jpg
なるととてつ、それぞれお相手いるからね(笑)
微妙な顔をしているのは気のせいか?

途中でてつはおねむタイムでした。
P1040418.jpg
私もてつを枕にして寝たい(笑)

まろも今回はご挨拶に来てくれました♪
P1040424.jpg
奥から何故か小夏がカメラ目線(汗)
もう芋持ってないよ?

焼きそばの残りカスが若干入ってたらしく、前足を宙に浮かせて舐めてました。
P1040433.jpg
なるとの食欲恐るべし…。

楽しい時間が過ごせました♪また参加したいです♪
帰りに電器屋さんに寄らないといけなかったので(デジカメ購入)さっさと
撤収してしまいましたが、皆様ありがとうございました!

帰りの車ではシートの間に挟まって寝てました。
P1040456.jpg
朝早かったし疲れたのね~(^^;
電器屋3軒もはしごしましたよ~。お目当ての型がなくて。
いやはや。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~。
みんなで楽しくBBQなんて~。
コギたんたくさん…ウハウハしちゃいそうです☆

| ケイコ | 2008/06/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

素敵な仲間達に出会えて幸せですよ♪
私はずっと気違いみたいにいろんな子を撫で回してました(笑)
抱っこもいっぱいしちゃったし♪
さくらにはヤキモチ焼かれちゃいましたけど(^^;

| ゅきの | 2008/06/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

凄くちゃんと全部写真撮ってたんですね、これだと完璧に分かり易いよ。
侵入犬、絶対「何でこんなに今日は犬が沢山居るんだ?」って引き返したんですよ、前は必ず来てたからね。
小夏は知らない内に何で家の中に居るんでしょうか?許可も出してないのに。
なると、プルプルそういえばしてたね、夜中にもろこし、吐いたらしいですよ。
でもさくらとはやっぱり仲が良さそうでしたね、なるとが何時も小夏に追い掛けられる様にさくらを追い掛け回してる様にも見えるけど。嫌な顔一つしないしな。

| なると | 2008/06/17 06:28 | URL |

あぁぁ~~相方さん
大変な事になってたんだね(-=;)
お見舞い申しあげます。
そんで、さくらたち楽しそう♪
赤ウインナ―なつかしい。

| アラまま | 2008/06/17 07:17 | URL |

こんにちわぁ~

わぁ~
楽しそうですぅ~v-415
もうBQの時期なんですよねっ・・・
我が家もそろそろBQに行きたいなぁ
なると君
あははっ!プルプルさせながらも
頑張ってますねっv-404
最後の写真のさくらちゃん
マジ可愛いなぁv-353v-343v-353
ぽちっと

| だぶるまま | 2008/06/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!

お疲れちゃんでした♪
釣果の方は全くダメでしたね。
相方さんがバイトを取ってたのがせめてもの救い、次回以降に期待ですかね。
BBQも美味しくいただけましたね。
BBQなのに相変わらず餃子ですが皆さんに本命「正嗣」を喜んでもらえて良かったっす!

| コギスケ | 2008/06/17 21:13 | URL |

楽しそうでおいしそうv-290
なるとランもいい感じ~、広々♪
疲れて寝てるさくらの寝顔いいねv-344

| イヨサン | 2008/06/17 22:07 | URL |

>なる父さん

相方のデジカメが水没してたんで頑張って写真撮影しました♪
侵入犬かなりウケました(笑)ホントにいつも来てるんだなぁ~って思いましたよ。
なるととさくら、仲良くて良かったです♪さくらも疲れてなかったらもっと遊べたんですけどね(^^;
帰り際、てつと室内で遊んでましたよ、なるとの目盗んで(笑)
小夏はいつもいい動きしますよね~ネタに困らない!
また是非是非参加させてくださいね♪

| ゅきの | 2008/06/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

赤ウインナー好きに悪い人はいないんだって(笑)←なる父さん曰く
相方はやらかしてくれたよ~。デジカメとケータイ水没だもん。
車のセキュリティーリモコンが壊れなかったのが救いかな(^^;
コギ同士やっぱり遊ぶにはいいみたい。さくらも疲れてた割には結構遊んでたし♪

| ゅきの | 2008/06/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

>だぶるままサン

BBQいい季節ですよ♪昼間は結構暑いのでタープが役に立ちました!
日陰あると違いますね♪
なるとの食欲はものすごいですよ。前足浮いても大丈夫なのはコギの首が強いからでしょうね(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

| ゅきの | 2008/06/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

>コギスケさん

次回またリベンジしましょう!
相方も次こそは釣ってやる!って意気込んでますよ♪
水没しなきゃ多分釣れるんじゃないですかね?私達もあれでペース乱されたし(笑)
餃子、やっぱり本命ですね♪ネットで買えるんですよね~、ちょっと注文しちゃおうかしら?なんて思ってます(笑)

| ゅきの | 2008/06/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

楽しかったよ♪BBQ楽しいよね~!
こうやってお誘いがあって出かけられるのは嬉しいよ♪
さくらは朝早くてしかも朝はしゃぎすぎて一日持たなかったみたいだけど(^^;
でもどこに行っても子供達は問題も起こさずお利口さんだよね♪
親たちも安心して飲み食いできるよ!

| ゅきの | 2008/06/18 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/302-d277782b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

