ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日は終わり…

BBQの疲れもすっかり抜けた火曜日。
今日はお散歩も張り切っていたさくらサン。

足取りも昨日より軽やかです(笑)
P1040476.jpg

今日も広場で遊ぼうか♪続きを読む→


――――――――――――――――
広場へ行くまでの道でも張り切っていたさくらサン。
P1040479.jpg
広場に着く前に疲れなきゃいいけど(笑)

時折足を止めて写真を撮っていると…
P1040482.jpg
待っています(萌)
親バカですが可愛いやつです。

そーいやこの辺はマダニさん付かないよねぇ。
釣りで行った河原はマダニさんが凄かったんだけど。
(一応フロントライン効果で食いつかれはしないんだけどね。)

んで。
広場に着きましたよ♪
P1040488.jpg
着いて早々走り回るさくらサン。
今日はなんだかテンションも高め。(これが通常モードだけど)

ここは草刈りすら行われないのか、草も随分背丈が高くなってきてます。
P1040495.jpg
短足コギはすっかり埋まってしまう長さ。
楽しそうだけどね(笑)

ひとしきり遊んで、そろそろ帰ろうかなぁ?と思っていると
P1040486.jpg
心読まれた(笑)
じゃもう少し遊ぼうか♪

元気だねぇ~(^^;
P1040496.jpg
ピントが合ってないし(苦笑)
んと、舌が横に出始めたのでそろそろ終了。
帰りましょう。

帰ろっか?って言ったら今度は素直に帰り道をスタスタ。
P1040499.jpg
最近雨も少ないからお散歩的には楽なんだけど、梅雨だからねぇ
多少は降ってくれないと農作物が育ちませんな。

そそ、昨日の話なんだけど、あぜ道入り口の水路に大量のザリガニが
生息してるのを発見。あまりの数の多さにびっくりしました。
田舎だねぇ。なんかちっちゃいカニもいたよ。

あと、なんと蛇の抜け殻発見。
財布に入れとくとお金が入ってくるって言うよね。
もちろん拾って帰ってきました(笑)
縁起物♪(気持ち悪いとか言うなw)

明日も一緒にお散歩行こうね♪
P1040468.jpg
寝なさいよ(笑)
んー、トリミングどこ連れて行こうかなぁ。(洗わないときちゃない)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい笑顔~v-10
いつも自然がいっぱいの所で遊べてさくらちゃんはウハウハでしょうね~☆
何故か疲れきって寝てるはずやのに、「散歩」っていうと起きたりしませんか??
どんだけ好きなんでしょうね~お散歩っていつも思っちゃいます☆

| ケイコ | 2008/06/18 08:23 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

昔は都会暮らしに憧れましたけど、さくらと暮らすには田舎が最高ですね♪
確かに「散歩」には異常な反応示します(笑)
でもそういう時はあんまり外行ってもはしゃがないんですよね~。
一日2回のお散歩がきっと普段の生きがいなんでしょうね♪

| ゅきの | 2008/06/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~

気持ちよさそうに
さくらちゃん寝てますネッ
v-415
可愛くて萌ぇ~ですぅv-343

マダニ・・ぎゃ~
私草むら避けてお散歩します
一度顔に着いてて
思い出すだけでv-399v-404
気をつけてくださいねっv-355
ぽちっとv-426

| ダブルママ | 2008/06/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

寝顔はやっぱり可愛いですよね♪
シングルちゃんとダブルちゃんの寝姿もきっと癒されちゃうでしょうねぇ~!
マダニは気持ち悪いですよねぇ。うちのは草むら避けてお散歩したらブーイングが出ます(^^;
わざわざ草むらの中に入って行くんですよねぇ。
一応フロントラインで予防はしてますけど、付くには付きますよね。
頑張って駆除します(^^;

| ゅきの | 2008/06/19 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/303-2943e3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

