ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんで半日を過ごすの巻

朝っぱらからアラシ母より入電。
風呂入ってて最初は出られなかったんだけど。
なんかお誘いの電話かな?と思いかけ直すと「すいらん行かない?」と。
すいらん近いし、さくらも大好きだし「行く行く♪」と即OK。

昼前くらいにすいらんに到着し、待ち合わせ♪
とりあえずいきなりカフェでご飯ってのも子供達が可哀相だよね~ってん
で、軽くひとっ走り。
P1040528.jpg
と、何故かさくらの写真ではなく、SHANE'sの菜々子の写真から
スタート。

続きを読むをクリック♪→


まだ暑いので、ちょっと遊ばせてみんな落ち着いてからカフェへ。
ご飯食べて、しゃべり倒しました(笑)
犬の会話ってなんでこんなに盛り上がるんだろう。
今日もいろいろと楽しい話が出ました。

そして、親も子供もお腹が膨れたところで、再度ランへ。
すでに時間は15時をまわってました。
どんだけしゃべってたんだよ(笑)

とりあえずタープの下に荷物置き場とお水置き場を作り…P1040517.jpg
結局ここでもしゃべるんだけどさ。

たまにはみんなの写真を単体で撮りますか。
P1040532.jpg
珊瑚はお母さん子なのでなかなかカメラ目線が難しい。
でもなんか密かに女王の座を狙ってる感がでています。ボストン侮るなかれ。

アラシは走り回って既にくたくたです。
舌が横に出てるし(^^;
P1040534.jpg
こうなった子は強制休憩です。
ま、言わなくても分かってるけどね♪

イヨリさんも珍しく今日は口開いてます。
P1040537.jpg
この人はいつも涼しい顔してるんだよね。
ちゃんと疲れない程度で止めておくあたりが犬らしくない(爆)
イヨリーズをまとめる女王です。全部で6頭?のリーダー。

こちらはやっぱりお母さん一筋の麻凛さん。
でも今日はカメラ目線いただき♪
P1040538.jpg
暑いから日陰のベンチで休憩中です。

あれ?そういえば麻桜の写真がないじゃん。
麻桜さん、常にマイペースであっちこっちの匂い取って歩いてたからなぁ(^^;
あまりいい写真がなかった…。
次の課題だな(なんの?)

イヨリとアラシは一緒に休憩。
P1040544.jpg
アラシの方がナヨっとしているのは気のせいです。

ここでいよいよさくらの登場(遅っ)
P1040545.jpg
SHANE'sのリーダーとの2ショット。
これってかなり珍しい。さくら顔でかいね、耳でかいね(^^;

そして何故かアラシとさくら、柵越しにフレブルたちと追いかけっこ。
P1040566.jpg
ここの直線を行ったり来たりして遊んでました。

そんな時、さすが女王(笑)
ドッグランでマジ寝。
P1040559.jpg
イヨリ~踏まれても知らないよ?(笑)
こういうとこ、絶対さくらには真似できない。
その辺が下っ端だよね~さくらは。

アラシ君が穴掘ってます。
どーだ?さくら。オレ格好いいだろ?と見せ付けてますが…
P1040557.jpg
さくら見ちゃいない(爆)
代わりに柵の向こうのフレブルさんが見ています(汗)
アラシ君、ちゃんと見ててくれる子がいて良かったね(^^;

結局閉園までいました(^^;
しかもその後駐車場でまたしゃべってたし(笑)

さくらと共に充実した日が過ごせました♪
また行こうねっ!

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| ドッグラン | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あばら骨が出てる犬がいるけど?
びっくりしましたよ!

| 儘 | 2008/06/19 05:22 | URL |

きのうは楽しかったね♪♪
話しつきないし(>m<)
結論は親はアホで子(v-286)は賢いってことだね。おやが勉強しないと(^^;)
骨、出てても健康だし、いいんじゃない 正直うらやましいよ(爆)マジ

| アラまま | 2008/06/19 07:37 | URL |

愛犬の話はつきないですよね~☆
みんながみんないい雰囲気を醸し出してる~☆
さくらちゃん目指せ女王様!!
これからの季節なかなかランに行けないのが残念です~v-406

| ケイコ | 2008/06/19 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんち

わぁ~
スイラン近くていいですねっv-343
(同じこと何度も書いてる私)
行きたいなぁv-355
思い切り走らせてあげたいですぅ
さくらちゃんv-346
お耳でかいのは可愛い証拠ですうv-415
いつか会える日楽しみにしてます
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/06/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

みんなすごく楽しそう^^
イヨリちゃん?とアラシくん?
すごくかっこいいですね!
元々、シェパードみたいな犬が好きな私には、
タイプなわんこです♡
伏せしてると…手がながっ!!って思いますね^^;

| mimi | 2008/06/19 13:29 | URL |

>儘サン

骨、犬種によっては出てるくらいがいい体型の子もいますよ♪
ボストンなんかもそうだし。
コーギーはあまり聞きませんけどね。むしろデブが多い(^^;

| ゅきの | 2008/06/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

ホント楽しかったね♪
話尽きないよねぇ~笑っちゃう(笑)
私も骨が出るくらいの体型になってみたいもんだわ(爆)
筋トレするかぁ(^^;

| ゅきの | 2008/06/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

>ケイコさん

これからは暑いですもんねぇ。
あまりお天気が良すぎてもわんこが可哀相です(^^;
さくらはビビリーなので女王様には到底…(笑)
でもやたらリーダーシップ取りたがる傾向があるようなないような?

| ゅきの | 2008/06/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

今週は週末あまりお天気良くないみたいですねぇ。
かと言って梅雨が明けたら本格的に夏ですしね(^^;
いずれすいらんで一緒に遊びましょう♪
柴と比べるとホントに耳がデカイ(笑)
コギのチャームポイントですかね♪

| ゅきの | 2008/06/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

そうなんですよっ!すごく格好いい2頭です♪
足長いですよぉ~!伏せしてる姿が、コギ飼いの私にとっては逆に違和感です(笑)
アラシは男前だし、イヨリは頭良すぎてコワイし(笑)かなり個性的な2頭です♪

| ゅきの | 2008/06/20 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/304-73ddc374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

