ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の晴れ間

今日は「ショッピングモールへ買い物」につられて(笑)とあるところへ
釣りに行ってきました。先日のリベンジです。

小雨降る中、現地へ到着。
さくらを散歩させよう、と歩かせていると…いきなり晴れてきた(^^;
蒸し暑い…。
IMGP0018.jpg

ちなみに、今日の日記は「釣り」ではなく、「散歩」です。
これを踏まえて続きを読む→


晴れてきちゃったので、私は一旦待機。
さっきまで涼しかったのに、これじゃ車にさくら置いて置けないし。
ってことで、さくらと2人でその辺を散策。
IMGP0028.jpg
なにやら楽しんでいます。
坂のようになっているので、楽しいらしい…。

あーあまた下に降りて行っちゃったよ…。
IMGP0020.jpg
ちなみにこのエリア、マダニ生息エリアです(汗)

でもアスファルトは暑いよねぇ。
車に戻ってようかぁ?
IMGP0019.jpg

一旦エンジンをかけ、エアコンで車内を冷やしました。
この後すぐにまた風が吹いて天気が崩れてきたんだけど。
気温差が激しい日でした。

ちなみにこの写真たちは相方カメラで撮影。
新カメです。
IMGP0023.jpg
私は一眼レフのカタログを毎日よだれ垂らして見ています(笑)
でもスーパーマクロってすごいねぇ。

途中で相方さんを追いかけてさくらが出て行っちゃった…。
(車が来ないところなので大丈夫なんですけど…)
IMGP0031.jpg
いひ♪じゃないし。

16時半くらいになって、車内に風が入り始めたのでさくらを待機させ
いざ釣り!なんですけど、結局相方1バイト、私2バイトでノーフィッシュで終了。
なんか危なっかしいゴムボートのがきんちょ達が川に落ちてポイント荒らし
まくってたのもあってか、全然駄目駄目でした。
(川自体は浅いから自力で戻ってましたけど)
子供達だけの川遊びもあそこまでいっちゃうと危ないなぁ。

うーむ、今回もリベンジならず。
やっぱりカイザ家も一緒じゃないと駄目か?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 散歩 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらの楽しそうな顔いいね~♪
さくらと相方さん、似てきたヵ!?(爆)
珊瑚ね~いい感じ?小粒なボストン侮るなかれ?(笑汗)

| イヨサン | 2008/06/22 09:05 | URL |

リベンジですか

ショッピングモールは近くにあるデカイホームセンターですかね?
あそこはガソリンが安いですよね。
しかもペット館もあるみたいですし。
さくらちゃん駆けづり回ってましたかv-236
カイザも走る大好きです。
常にどっか行きたいタイプなんですよ。
だから休みの日は近所の土手で放牧です。

ちなみに私もこの日はこの場所からちょっと行った場所(いつもボートで出撃してるトコ)で釣りしてました(^^)v
ニアミスですね。
結果はブラック8ギル6バラシ数本でした。
ほんと天気の目まぐるしい日でしたね。
でも、天気が変わるタイミンぐぅ~v-218でパタパタと釣れました。

| コギスケ | 2008/06/22 09:10 | URL |

i-264きのうは、結構つよい雨だったけど・・動いてますね(^▽^)/
新カメラいい感じ☆
相方さんとツ―ショトのさくらかわいいね(^3^)~

| アラまま | 2008/06/22 09:30 | URL |

>イヨサン

似ないで欲しい~(爆)
小粒頑張ってるね♪いいぢゃんいいぢゃん♪
今日はさすがに雨すごかったから散歩らしい散歩はしてないよぉ。

| ゅきの | 2008/06/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

>コギスケさん

放牧いいですね(笑)
ホームセンターじゃなくて、なんか新しくできたのかな?イオン系のショッピングモール行ってきました♪
ペットスクエアだったかな?がありましたよ!
あら~ニアミス!しかも釣れ釣れじゃないですかぁ!
天気がコロコロ変わる日は難しいですねぇ。
さくらも一緒にフローターできればいいんですけどね(笑)

| ゅきの | 2008/06/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

>アラまま

新カメね~苦労して手に入れた甲斐があったよ(笑)
今日も雨すごかったねぇ~。さくらびちょ濡れになって帰ってきたよ(^^;
外トイレって不便よねぇ。

| ゅきの | 2008/06/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

スーパーマクロですか?
すごく画像綺麗ですね~ イイナ…
さくらちゃんは今日も楽しそうですね^^

| mimi | 2008/06/22 21:01 | URL |

こんばんわぁ~

おぉぉ~
ミツバチさんが綺麗に撮れてますねっ
いいなぁ・・・
私も欲しいv-406
さくらちゃんv-343
いひ~♪のお顔
とっても可愛いですv-415
ぽちっと

| ダブルママ | 2008/06/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

>mimiサン

画像きれいですよねぇ~。うらやましいです(^^;
でも私は今デジイチを狙っているので、コンデジのグレードアップは当分先になりそうです(笑)

| ゅきの | 2008/06/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

どうして外に連れて行くとこんなに楽しい顔になっちゃうんでしょうねぇ(笑)
相方さんが買ったカメラはもう型落ちで製造中止になったモノなんですよ~。
それなのに私のカメラよりもずーっと性能がいい…。
なんか悔しいですね(笑)

| ゅきの | 2008/06/24 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/306-6df72fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

