ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い顔

特に何も予定がない日は朝晩の散歩以外家で過ごしてます。
さくらは家の中だと基本寝ているんですけど…。

いい加減私のソファを返して欲しいです(涙)
P1040584.jpg
やっぱり下からの顔は気持ち悪い(笑)
なんでこんなに黒いんだ?

全然関係ありませんが、うちの近所(と言っても30分圏内)にあじさい屋敷
ちゅうところがあります。
この間の日曜、前を通りかかったのですが、あまりの混雑に入るの断念。
付近に咲いてたあじさいをパシャ。
P1040593.jpg
ちょっと寂しいけど、あじさい屋敷には気持ち悪いくらいの量の
あじさいが咲いています。
平日ちょっと行ってみようかな?
犬は入れるんだろうか…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 日常 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下からの顔は・・・誰?ってかんじ(>m<)
アジサイ屋敷って無料なの?
今度空いてるときに行けたら写真見せてね♪

| アラまま | 2008/06/24 08:28 | URL |

イイ!(笑)

下からのアングル、イイ!
なんか…くつろいでる感じが出てるよ?
かわいい写真かどうかは、また別の話かも知れないけど…(笑)
でも私は気に入ったなぁ~♪

| なおっぴ | 2008/06/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

んふふふ。油断しまくっている顔だねぇ~こんな写真撮られちゃって(笑)
アジサイ屋敷って、公園か何か?
それとも一般の方のお家だったりするの?
アジサイの季節だね~。
ホストの家の玄関先にもアジサイが咲いていてちょっとびっくりしたよ。色が白です。
白いアジサイも初めて見た。。ニセモノか?

| せー | 2008/06/24 22:13 | URL |

>アラまま

あじさいの季節もボチボチ終わりだからねぇ。早めに行かないと。
無料なのかなんなのか分からないけど(^^;
HOP★WANの近くだよ♪
今度行ってみるねぇ~。

| ゅきの | 2008/06/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

さくらを見慣れた私からしたら、こういう写真が割りと好き(笑)
油断しまくりな顔っていいよねぇ♪
今度是非あーちゃんの変顔をUPよろしく(笑)

| ゅきの | 2008/06/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

>せーちゃん

いくら家だからってねぇ~、油断しすぎ(笑)
アジサイ屋敷は、なんか観光バスも止まれる駐車場があって、段々畑みたいなところにあじさいがバァ~っと咲いてるの。
だからあじさいの季節以外はクローズしてるみたい。優雅な土地の使い方してるよねぇ。
そんなに広くないんだけど、一般のお宅ではなさそうだよ~。

| ゅきの | 2008/06/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~

紫陽花屋敷
たしか入場料がいるんじゃなかったかしら?この前会社の旅行のとき
トイレタイム&見学でいかがですか?
ってバス会社の人に言われたような・・・確かではない(>_<)
下からのアングル何かと似てる?
なんだろう?
可愛いさくらちゃんにぽちっと

| ダブルママ | 2008/06/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ダブルママさん

おー!なんと!タイムリーですね♪
やっぱり有料ですよねぇ~。ちょっと外から見た感じ、かなりの数咲いてましたし、観光バスも止まってましたもん。もしかしてダブルママさんいたりしました!?

| ゅきの | 2008/06/25 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/307-ffb2cc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

