ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻のち飲み食い、そして訓練

久々に桃尻さんにしてもらってきましたよ~。
(お風呂もずっと入ってなかったし…←親の怠慢ですが(汗))

行ってきたのはユニモちはら台
ここは過去2回トリミング出してますが、一番安い。
と言っても、シャンプー+部分カットで5,800円也。頻繁には無理~。
なのでさくらサンの桃尻期間は短いのです(^^;

で。
そろそろ時間かな~?と覗きに行ったらカット中だったのでパチリ。
P1040645.jpg
私を見つけた瞬間、ガン見されました。
なんであたしを置いて行ったのよ、とでも言いたいのでしょうか。

そしてその後の行動は続きを読む→


――――――――――――――――――
とりあえず親達の腹ごしらえ。
ドッグカフェのテラスでのんびり。
P1040652.jpg
麻凛が吟味してくれました(笑)
そーそー、ペットメニューの試食をしてきましたよ。ヨーグルトミルクケーキ。
みんな喜んで食べてました。

その後、ペットスクエアをうろうろして、それぞれお買い物。
私はさくらのお水を忘れたので購入。
水にうるさい面倒な(笑)さくらサンのためにね。

んで、ボチボチやりますか?ってことで。
お隣の公園に移動して、適当な場所を見つけて訓練開始。
P1040654.jpg
それぞれが1週間の成果を披露。
その後、アドバイスを受けます。

子供達(犬ね)はみんなOK。できてるの。
でもやっぱり親が問題(^^;
私も含め、タイミングがまだ理解できてない。
コマンド自体の意味を理解できてないんだな。子は分かってるのに(笑)

でも、一度「これだ!」って思う瞬間があって、それにバシっとさくらもついて
来た時は鳥肌が立った(笑)

…。

すっごく楽しい(笑)

傍らで、ボールを買ってもらった麻桜サン。
P1040661.jpg
ハミハミして遠くの世界へ行ってます。
でも、やる時はやる!ただのブーちゃんじゃない!
私なんか麻桜にリードされちゃったし(^^;

最終的に行き着く先はフライボールっちゅうことで、ボールをキャッチする
練習もちょっとだけ。
P1040671.jpg
アラシ君はボールでテンションUP。
さくらもボール投げてキャッチして持ってくるのはできるから、これは
大丈夫だと思う。

イヨリさんは優等生。
言えば何でもスルスルと理解。
P1040674.jpg
「出来ないことはないんじゃない!?」との私の問いにイヨリママは

「だんじき」

と答えてました(爆笑)
それはうちも苦手だわ!

なんだかんだで18時過ぎまで公園にいました。
楽しかった!
さくらサンの課題は「伏せ」です。
頑張って教えます。

家に帰ってきてぐったりオヤスミモード。
今日は顔じゃなくて尻を撮ってみました(笑)
P1040680.jpg
このくらい私もキレイに刈れればねぇ。
絶対無理…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| お出かけ | 21:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん綺麗な桃尻~~☆
ほれぼれします☆

フライボールって何だか楽しそうだけど、なかなか難しそうですね~。
でも、さくらちゃんとゅきのさんのコンビネーションで!!!

| ケイコ | 2008/06/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったねv-290
次回が待ちどぉーしぃ!!

さくらの桃尻チャーミングーv-218

| イヨサン | 2008/06/25 23:02 | URL |

>ケイコさん

やっぱり桃尻いいですよねぇ♪
デカコギなので迫力も◎です(笑)
フライボールまで行き着くにはまだまだ時間がかかりますけど、地道に私のペースで頑張りたいと思います♪

| ゅきの | 2008/06/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

>イヨサン

楽しかった~!o(≧▽≦)o
明日からまた頑張らねばっ!
伏せ…どーなることやら?(苦笑)

| ゅきの | 2008/06/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

まぁ~可愛い桃尻♪
ぎんは、今ボーボー尻です(汗)
フライボールの訓練されておられるんですね~ぎんもやりたいな~って思うんですが、やり方がわからなくって(涙)
ゅきのさん、やり方是非教えて下さい!!

| ぎんママ | 2008/06/25 23:21 | URL |

>ぎんママさん

うちも1年くらいボボ尻だったんです(^^;
やっと今日プリプリの桃尻さんになりました♪
フライボール、一緒にやります!?
今SHANEで参加者募ってるんですよ♪

| ゅきの | 2008/06/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

親がテンパってたらだめだね。自主練のときのようにやらねば(*^^*)
最初は訓練乗り気じゃなかったけど、いろいろ勉強させてもらえるし、ありがたいと思ってる。出来る環境にもあるし。日々努力v-221どうでもいいんだけどお昼ピザ食べ過ぎたぁ(おいしかったけど)

| アラまま | 2008/06/26 08:12 | URL |

桃尻♪
犬を飼っていない私には、一歩間違えば「ふかふかクッション」にも見えます(!!!)
いやー、なんつーかキレイに形が整ってて…。

実家で犬飼ってたことあったけど、ビーグル(厳密には雑種:笑)だったからトリミングとか行ったことなかったし。
両親もそういうことには無関心だったので、その娘も犬情報には疎いです。
なので、ここで勉強を…(何)

| なおっぴ | 2008/06/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

さくらちゃん可愛いですね^^
なんとなぁ~く、うちのティアラはさくらちゃんに似てる気が★ 
大きくなったらさくらちゃんみたいになるかなぁ~~??(願望)
まだまだ新米コギママですが、よろしくお願いします♪

| ティアラママ | 2008/06/26 23:38 | URL |

>アラまま

やっぱり合同練習の時は緊張するよね(笑)
私も緊張したもん(^^;
親の情熱は子にも伝わるよ♪アラシすごかったじゃん♪
ピザは腹にたまるから要注意(笑)
チーズ重たいしね(^^;
腹壊さなかった?

| ゅきの | 2008/06/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

>なおっぴサマ

そう言えば今回はやってないけど、いつも桃尻にしてもらった時は尻に顔うずめてみるの(笑)
ホントふかふかクッションだよ(^^;
犬情報はおかげさまで日々吸収してるよ♪
かーわいいよぉ~(親バカ)

| ゅきの | 2008/06/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

>ティアラママさん

初めましてっ!
ブログ読み逃げしちゃってすみません(^^;
コメントありがとうございます♪
確かにティアラちゃん、さくらの小さい頃に似てるかも♪
これからどんな成長を見せてくれるか楽しみですね~!
パピコギちゃんはやっぱり可愛いですよねぇ~。
また遊びに行きますね♪

| ゅきの | 2008/06/27 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/308-8f93c50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

