ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iTunes4.7.1

今日もipod系ネタ。
ipodを買うぞ~!って思ってから、Appleで無料配布している\r
iTunesをインストールしてせっせと音楽を落としていたのだが。

iTunesってすごくいろいろな機能がついていてびっくり。
音楽をインポートするのはもちろんのこと、CDの作成とか
CDジャケットの作成までか~んたんにできちゃうの。

詳しくはこちら♪\r

これはほんとにおすすめかも~。
試しにやってみたんだけど、けっこう感動。
曲の一覧とかいちいちエディタで入力しなくても自動的に
作ってくれちゃうし、ジャケットも勝手にテンプレートに入れて
くれるし。

ipod持ってなくても感動のソフトです~。

| 独り言 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/31-281862a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

